Entries



近況報告

こんにちは、こんばんは。
リアルで色々ありすぎて疲れ果ててる玉子です。

さて、バージョンアップがあるということで早めにログアウトし、
記事を書こうかとなったわけですが。
ブログ表紙もかえてみました。
夏です。
浴衣女性と縁がないとです。

とりあえず、メイジャン武器のキュラキュラが完成しました。
huriage01.png
↑振り上げてます。

シバさんや空メンバーの方々、また野良で組んでくださった人達。
ありがとうございます(  ゚д゚ )>

まだコリブリで試し殴りしただけなので効果はいまいちわかりませんが!

あと、FF11が8周年ということで恒例のどうでもいい内容を!

チャット:114204
NPC:62268
パーティ:939
アラ:82
戦闘:50455
不能:563
倒した:28584
GM:3


以上、皆さん楽しいヴァナライフを!






----玉子様の一押し動画----







↑このシリーズは画面前で一人ニヤニヤしてしまう;

召喚獣:タヌラーン

Tam100120135048a.jpg
こんにちは、こんばんは。
召喚士あげが楽しくてたまらない玉子です。

お気に入りはシヴァ姉さん。。。
ふつくしい・・・。

Tam100119120650a.jpg
↑ふ、ふつくしい・・・。

ところで友人の過疎ってるお絵かきチャットというとこで、
最近外人さんのスパムカキコがあるということで出動してきました。

落書きしてきました。












↓以下グロ注意














369.jpg
↑召喚獣:タヌラーン

よん・・・?
と言いつつ、稀によく噛みつく獰猛な狸。
いや、猫だろ。
つまりドラ○もんで。

落書きってレベルじゃねーぞ(゚ д ゚)!!
おそろしあ!おそろしあ!!!
1分で描いたので褒めて【ください。】

ミルフォンのお絵かき掲示板~♪
↑リア友のずっと昔の掲示板、、、なつかしす

過去遡ったら、、、あぁ昔から脳みそFF漬けだったんだなと理解。
HPのトップも残ってて笑ってしまったww
今とは全然雰囲気も口調も違う。

中二病とは奴のことですよ・・・!
Fianaroticとか・・・恥ずかしい;;;;







----玉子様の一押し動画----



↑情熱の律動・・・ふつくしい・・・


↑不覚にも大爆笑www


↑凄いの一言。キスティス先生…(´д`*)

いつものヴァナ

こんにちは、こんばんは。
ブラスジャダグナ+1を手に入れて、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な、玉子様です。

Tam091025104519a.jpg
白のメリポをためて、PT貢献度を上げようと奮闘中です。
カンパニエやフィールドオブヴァラーいいですね。
一人でやってるけど、なんとなく皆で戦ってる感のあるカンパニエ。
一人でやってるのに、経験値たまりが半端ないヴァラー。
ソロ好きには欠かせない二つです。

ヴァラーやってると、
ざっきゅんがアルタナミッションをやるということで
お手伝いしてきました。
お手伝いというより、ただただ殴りたかっただけという・・・。

Tam091025153817a.jpg
ジャグナー北でのオーク戦は余裕。
南のオーク戦は少し強くなり、ノールが邪魔だけど余裕。
紫電なんたらでは、ラヴォール村にてドラゴンBC戦。

これは流石に臼では貢献できないので、
サポ学にして参戦。
道中で三人が絡まれて死んでしまい、
【エキサイト】なレイズをすることに。

久しぶりに白として怖い場面でした。
サポ学の電光石火の章は、逃げる時に本当役立ちますね。
あれがなかったら全滅フラグだったと思います(・ω・)

無事ドラゴン戦突入して、危なげなく勝利。
そのまま出かける用事があったのでログアウトしました。

Tam091021173440a.jpg
帰ってきてからテリガンにて
フィールドオブヴァラー(以下FOV)をやっていると、
月の泪の管理人Lunaireさんが!

Tam091024195042a.jpg
白、ヴァナ歴としても大先輩な方です。
久しぶりに話せて緊張しました('A`*)

調子乗って、サポ忍で盾スキル上げようとしたら
Tam091022161503a.jpg
倒すの遅くてリンクしまくり=【死】【こんにちは。】

慣れないことはしない方がいいと思った(・ω・)



そして次のプロマシアミッションのために、ソ・ジヤの識別札を取りにいきました。
もちろんソロで。

Tam091026174226a.jpg
青く輝く腕輪

Tam091026175648a.jpg
緑に輝く腕輪

があると、最下層までいけるということで、
ロボを倒しに・・・。

前回、75になりたてでメリットポイントもまったく振ってなく
殴り装備もない頃に挑んだら即効やられてしまって、
若干ビクンビクンしながら・・・。

ミゼリオースピス、ミスティックブーンのおかげで相当楽に倒せました。

おぉ、臼として確実に強くなってる予感(* ゚д゚ *)

Tam091026180657a.jpg

それで奥に進んでDiremite Stalkerというダイアマイト族を殴り、
グレーチップを入手。
これがまた生理的に受け付けないというか・・・。
近寄っただけで背筋ゾクゾクするというか・・・ムリムリ。





さてとりあえず、エルメス隠撮り集・・・いやらしい。

20091027-171501-62307600.gif
↑エルメスVSシャドウハンド
どっちも応援します。

Tam091021003654a.jpg
↑正直、コキュんトスが羨ましい・・・!

Tam091025165359b.jpg
↑なんといういやらしい・・・

Tam091025010049a.jpg
↑あれ、裁縫ギルドにいた人?
これは運命(゚д゚)b

いやぁ・・・これ見ると、本当変態だなって思うor2







---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑これ凄いな・・・クレイアニメの応用編みたいな




↑アベさんじゃなくて、いさじじゃんwww

新たな夜明け

20091007-220632-15464800.gif
↑カッ<(゚д゚)>太陽拳!!!

こんにちは、こんばんは。
最近ニコニコ生放送を聞きながら、
モンクのレベル上げにいそしむ玉子様です。

ざっきゅんにレベル上げ誘われたのでモ63で参加してきました。
ソロでしか上げてないので、回避装備しか揃えておらず、
アタッカーとは思えない数字ばかり叩きだす始末。
でもソロより稼げるし楽しいです・・・はい。


上のgifアニメは、、、そのなんていうか・・・。
うん、思いつきです。
白LSのアイドルが禿ヒュムで、ネタが尽きないというのか。

ああああああ、知られたら頭かち割られて脳みそ吸われそう・・・
(((( ;゚д゚))))【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

でも消しません(゚д゚)b



先日、フェローの大きさがMかSだということに気づいて、
新たに作りなおそうかな・・・とか思ってました。
話し方もなんか腹の立つしゃべり方で・・・。

「MPないよぅ~」とか言うので。

もっとこう、
「玉子殿。MPが尽きたでござる。」
とか
「MP尽きたよ。さっさと休ませておくれよ!」
とか
「ヒャハハハハッ! MPなくなったぜ!!」
みたいな話し方選べるって知らなかったんだ。

で、ずっと両手刀だったので片手刀を握らせてみた。

Tam091004234450a.jpg
↑ファイナル影分身<(゚д゚)>太陽拳カカッ!
影武者「ハハハ馬鹿め!そっちは本物だ!」

Tam091007013143a.jpg
↑アホなことして遊んでたら
死にそうになったところをケアルしてくれたエルメスさん。

ヽ(゚∀゚)ノえるめすえるめs








いつも以上に駄文すぎてワロエナイ( ´_ゝ`)ノシ





---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑歌上手すぎ、画像編集うますぎ。
憧れちゃうなー・・・。


↑のりこめー^^ わぁい^^

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます!
今更な玉子様です、今年もよろしくおねがいします(゚д゚)ノ

さてナイズル進行が60層でありながら・・・
20090122-001351-55653400.gif
ミスティックブーンを覚えました。

白の憧れヘキサストライクと同じくらい憧れなWS。
ミスティックブーンで与えた分のダメージをMPに変換する素敵WS。

両手棍のスピリットテーカーでもいいじゃん・・・。
っていうのは、なし!
両手棍は格上には当たらない!

てなわけで、カンパの雑魚敵相手には200前後は回復しまっす。

Tam090118195537c.jpg
↑一本の稲妻の後

Tam090118195537d.jpg
↑三本の稲妻ピシャーン

遠くでも「あ、臼がいる」ってわかる仕様となっております。
かなり目立ちます。

もうヒーリングいらず。
いつまでも被弾しながらケアル4でタゲをとりつつ、ブーン。

普通の柔らかい楽な相手なら、600とか回復してMP満タン。
すげー、ブーンすげー。

過去グロウベルグに生息する緑色の獣。
歌で強化魔法消してくるやつです。
75からみて同じくらいの強さ。
それに絡まれたものの、勝利。

ブーン強い。



そしてもう一つ。
ナイズルで手に入る防具にゴリアードなるものがあります。
胴装備にのみヘイストが付加されているのですが・・・。

Tam090114001857a.jpg
野良4回目でゲットできました(´д`*)

しかし、、、ゴリアードのデザインした人・・・。
色センスが半端ないw
これに合わせるには、、、何着ても・・・。

あと並臼になるには、ペルデュ棍と素破。
ここまでは頑張ればいけると思う。

そこから上臼はヤグルシュ、クラクラ。
さらに特臼は・・・フヒー!
この二つはFFを仕事にしてる人にしか無理だと思います。。。



そして、ちょっと悲しいお知らせ。

エルの絵本「笛吹き男とパレード」
動画消されました。

たぶん曲なんでしょうね・・・。

管理者のみ見えるコメントいただいた方、ありがとうございます(゚∀゚;)
好いてくれたことに感謝です。

今はニコアカ停止になる可能性があるので、もう少し置いてから
再びアップさせていただきます!

それまでしばしお待ちくださいな(;´_ゝ`)


再生数とマイリス多くなってたのに・・・正直悲しいですorz



さて、1月25日前後が楽しみです。
一人は嫌なんで実家戻りますwフヒヒw



---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑黒だにゃー^^


↑本当なんかね…と思って5回くらい試した(よくわからん

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

