Entries



動画二つ


更新したのでお知らせがてら。


↑ラバーダック見るために大阪行きました。



↑超序盤しか作れてない予告編

【10周年】ヴァナ人ぬ宝【ff11】



この唄を聴いたとき、走ってる姿しか思い浮かばなかった。

船上デート

こんにちは、こんばんは。
咳が止まらなかった玉子です。

Tam100130172658a.jpg
↑PM三つの道で大奮闘の様

さて、モンクも75になり、
メリポをソロでチマチマ稼いでいると、
ざっきゅんからヌルポのお誘いが。

虎パンツないから、大袖お借りして、
初袖通し。

Tam100131155358a.jpg
↑麒麟大袖【私のもの。】( ΦωΦ)フフフッ

ヌルポって言っても、かなりのハイペースで
驚きました(゚д゚)ガッ

そして次の日
サブリメンのしばにゃんより
白でヌルポお誘い。

生主のネヴァさん臼と、自分臼。
しばさん竜、あとはコと踊!

5人PTで二人は74レベ!

すごいPT構成・・・だと思ったらそれほどでもなかったり。
意外とチェーン切れない不思議。

リューサンの活躍のおかげか・・・。


で、実家のテリガンではラスさんに会ったり
フレ申し込まれたり
Tam100203204702a.jpg
↑修羅の波動を放つラスさん

モ/竜で一人三連携するモンクです。

Tam100202201624a.jpg
↑私に声をかけるなど珍しい奴だな…。

ピミィ教官は鎧になってたり。

Tam100127173340b.jpg
↑ざっきゅん氏は学者でいやらしくなってたり…。

いやらしい(゚д゚)

しかし、一番はアレですね。
ルナさんのニコ生見てたら、
突然セルビナに釣り呼び出しされて
船上デートすることになったこと。

Tam100205022423a.jpg
↑まったく、いやらしい太ももだy;;;

ハルシオンロッドとエビダンゴ渡され、
釣り対決。

正直勝てる気がしなかtt。


案の定、ネビムナイトの合計数
玉子8匹 ルナさん10匹

負けました( ´_ゝ`)

罰ゲームは視聴者さんとルナさんの提案により、、、


↑2週間、赤いきつね

るなさん「サムネも変更^^」

akaikitune.png
↑わざわざつくりましたy。

くそう;;;
けど、ルナ姉だから許しちゃう不思議;;;

まさかこれがLov… カハァ,;(゚д((○=(゚∀゚ )










----玉子様の一押し動画----


↑うおおおおぉ、サービス終了も近い;;


↑癒されたい方は必聴

ゆくたぬくるたぬ

こんにちは、こんばんは。
情緒不安定な玉子です。

Tam100113223042b.jpg

撮りためたSSで、また作業用BGM作りました。
今回はCeltic Womanでまとめました。



ムービーメーカで作ると、640×480に変換されてしまい、
ニコニコにアップすると小さくされる・・・。

撮影したときにニコニコサイズで作ると
640×480に無理やり大きくされてからまた小さくされる・・・。

何を言ってるかわからないとおもうg(ry

つまり綺麗なままアップできないということ。
そろそろ動画編集ソフトを変えるべきだな・・・( ´_ゝ`)

Christmas Carols

こんにちは、こんばんは。
今年もやってきましたクリスマス。
その前に、気分は最低だった玉子様です。
Tam091219003735a.jpg
↑ざっきゅんとコラボ

リアルで色々たまりすぎて、精神的にひどかった…。
今はちょっとマシになったので更新。

震災から15年。
小学校2年から今やおっさんに、、、
時間が経つのは恐ろしく早い…。
神戸ルミナリエに行ってきました。

その時から気分は落ち目であんまり良い気持ちで見ることができませんでしたが。
たぶん今ならもう少しマシに見れるかもしれません…。

SN390112.jpg
"L'abbraccio della luce"光の抱擁


星芒祭

ヴァナ夜が来るまで撮影を待ったり、
昼間は撮影場所を考えたりで色々楽しかったです。
イメージとしてはルミナリエの光の回廊を見上げながら歩いてる。
そんなイメージを感じて欲しいなと思って作りました。

曲は*spiLa*さんの"Christmas Carols"
"Distant Worlds ~House Mix~"を歌っていたのを聴いて惚れこんでしまい、
絶対この曲でクリスマス動画作る!と意気込んでました。

結果、、、曲が良くても撮影する人の技術と編集力が
追いつかなかったわけですが( ´_ゝ`)



あとニコ生始めました。
声と顔出しはしませんが、FF11やってる時は
配信していこうと思います。

つまらん配信となりますが、よろしくお願いします。









----玉子様の一押し動画----


↑*spiLa*さんのDistant Worlds


↑この動画に勝てない…Christmas Carols


↑元歌知りません、千年の独奏歌

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

