Entries



top絵変更

halloween01.png
10月31日はHalloweenということで、トップ絵変えてみました。
去年とはまた違った雰囲気で。

コンセプト決まらないうちに作ったので、いまいちだけど
我慢します・・・。

素材は↓で借りました。

フリー素材集 sozai
フリー素材集 sozai
http://www.zaunsu.com/index.htm

冒険者さんありがとうキャンペーン+

090512.jpg
↑今までありがとうクポー

3って数字が・・・。


ところで最近、このような不定期更新FFブログにも関わらず、

「いつもブログ見てます^^
 これからもがんばってください!」

というテルを頂けるのが嬉しい。

そんなこんなで、今日はこれだけの更新でした。

オススメニコニコは珍しくナシ!

5012date1_20090514130028.jpg
↑去年のやつ

今年と狸

こんにちは、こんばんは。

今年もあと半月となりました。
FF11のブログを始めてもうすぐ1年。

今年はヴァナで充実しまくりで楽しかったと思う(゚∀゚)

ということで今年を振り返るついでに、今までのトップ画をまとめてアップ。
需要はないから自己満足でw


topvana_20081217033329.png
↑あり合わせSSで作ったトップ画。
それなりにお気に入りです。

hyousivana_20081217033709.jpg
↑アルザビの空が綺麗だなって思ってやってみた。
白AF手に入る直前だった喜びもある。

nekopann01.jpg
↑えっと、たぶんボツったんだと思う・・・。
あんまり好きな構成じゃなかったもんでorz

nekopann02_20081217034835.jpg
↑妹が描いたミスラが上手くて、ちょっと嬉しかった。
今では反省している。

nekopannbana_20081217034028.jpg
↑倉庫やらアラマリ、仮面の男を勢揃いさせようとした記憶。
それなりに気に入ってた。

harowin01_20081217034224.jpg
↑ハロウィンっぽく仕上げたけど、何だか物足りない・・・。
レビなんたらを覚えて嬉しかったんだと思う。

harowin.jpg
↑そうそう、こういう感じにしたかった!
てなわけで手直ししてアップしたわけ。

porikick.jpg
↑フレーム表示で保存切り抜きできるようになったので、、、
初代バーチャファイターを思い出して真似てみた・・・。

christmas.jpg
↑今年最後のトップ画クリスマス!
実写とのコラボ、うーん、、、いまいちw


以上、今年のトップ画ですた(´・ω・`)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

