Entries



旅の記録

ご無沙汰しております、玉子様です(´ー`)ノ
Tam100902235048a.jpg


自分にとってこの更新してない期間は激動でした。
まずバイトが繁忙期で忙しかったり、
二輪普通免許をとったり、
中古でバイク安く譲ってもらったり、
バイク動画でニコニコ参戦したり。

下三つが大きい!

動画の中で11ユーザの方であろうコメももらってるようで(たぶん紙兵の人

ヴァナの冒険者→リアルの放浪者
にジョブチェンジした感じなのか(゚д゚)
Image1.jpg


おかげさまで、11に課金はしているものの、ログインしてない。
しにくい。

オルァ!( 'д'⊂彡☆))Д´) あぅ

まあ、休日が楽しみで仕方ないですハァハァ(´д`*)

11は、ナブート作ろうと、ナット族400体で苦戦してたきがs・・・。
Tam100903224820a.jpg


↓バイク動画投稿リスト


Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

