Entries



作業用BGM

投稿しようとしたらスレイプがエラー起こして、文章消えちゃったよ(´・ω・`)
Tam080527153542a.jpg


皆さま、久しぶりでございます。
いかがお過ごしでしょうか??

しかし最近・・・

アッー!
暑い暑い!

扇風機出してきたよっと(゚∀゚)

夏は暑いねー。
暑いといえば涼しくなりたいねー。
涼しくなるには暑さを忘れたらいいねー。

忘れるには・・・音楽を聴こうじゃないか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!

てなわけで、ノリの良い曲で作業用BGM作りまんた。


↓三宮のHMVにてCD買ったのでお裾分け。



↓ディ○ニーって良いねって話。



いやしかし、あの○ッキーが出てくるディ○ニーだから消されるのは嫌だな。
嫌だな!

まあ秋になったら消すさ(・ω・)

さて、、、なまった体を鍛えねば・・・。

猫も種族装備でオヘソ出してるわけだしね。

モリモリマッチョにならんと。。。

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

