Entries



兄貴と私

Tam080706221201a.jpg

こんにちは、こんばんは、いつもの玉子です。


試験1週間前というわけで、FFログインを控えてます。
断食状態ですね!

辛い・・・orz


けど、最近バイト先で神戸出身の後輩と話すことが楽しくて仕方がない。

それは置いといて。。。

Tam080705192836a.jpg



今年の夏はなかなか充実しそうですな。

足りないものは・・・女っ気だけですか(´・ω・`)

いや、お金もないけどw
Tam080709041405a.jpg



なんやかんやで、半年で73まで白を上げることができた。
このまま引退しても微妙に満足いきそうな悪寒。

それだけ今は満ち溢れてるのかな・・・。

沈む時が怖いけど。



最後に・・・。

実家で飼っていたハムスター「みしぇる」が先週死にました・・・。

Tam080708182210a.jpg

覚悟をしても「死」に別れ、置いていかれるってのは辛いものですね。

あと60年くらい待っててね。

もしかしたらあと4年かもしれんけども(・ω・)

Tam080709041431b.jpg





とりあえず皆様、ヴァナでは8月中旬頃に会いましょう!
それまでごきげんよう(゚Д゚)


兄貴と私、ボディービル(゚∀゚)


最近の流行り

Fia080701224949a.jpg

皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
皆のアイドル、オスラです。

もとい玉子です。
七夕の季節ということで、願い事は何を書きますか?

自分は「皆の願いが叶いますように!」と書きますよ。

【ウソ】



Ont080628142814a.jpg

↑最近の流行り其の壱
Ontamaにて腐海計画。
まあ小遣い稼ぎです(´・ω・`)

らんらんらららんらんらん。
らんらんらららんるー。

婆様「その者、青き衣をまといて、金色のn・・・\(^o^)/」


Tam080628024513a.jpg

↑最近の流行り其の弐
部屋の片隅にハープシコード
ピアノコレクション買ったら付いてました。

モーグリ「ヴァナ22時になると、誰もいないのに勝手に音楽を奏でる呪いのピアノクポー!」


Tam080628011644a.jpg

↑最近の流行り其の参
LSメンの人が手に入れたチョコボ変身ベルト。

エル♂が化けて・・・化けてるんだけど。。。
ハァハァ(´Д`*)子チョコボ可愛いよ可愛いよ。


Tam080701185010a.jpg

↑最近の流行り其の四
ビシージ前には、㍉様の周りに猫が集まるという。
自分もその一人・・・
と思ったら「月の泪」のLunaireさんまでw(名前出すの許可頂いてます!
尻尾の揺れも・・・(*´Д`)ハァァァァ


Tam080701184949a.jpg

↑最近の流行り其の五
そろそろ浴衣の時期。
ヴァナではいたるところに浴衣の男女男男女男女。



↑最近の流行り其の六
バジリスクでしょう!
本よりアニメのが、正直良かったです。
せがわさんは・・・女性描写が・・・(*ノД`)
朱絹いいよー(*´_ゝ`)



↑最近の流行り其の七
妹から教えてもらった、ニコニコ流星群。
アンコ入りパスタラーイス!
男男男男男男男男、男幕!
もう素で笑えて一日中かけてしまう一品w
PTに疲れたときは、これでリフレッシュ間違いなし(゚д`*;)


とまあ、リアルでは何ら変わりなく。
強いていうなれば・・・
モバやミク、ヴァナでのフレが増えてきたこと。
リアルでは変わらないのに、、、何でだろうか。

(´・ω・`)まあムサイ男ですが、よろしくお願いします。

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

