Entries



ロンフォール

作ったので宣伝(・ω・)


「勝手に曲使って、犯罪者め!」
とか書かれるんだろうな・・・w

Tam080112012621a.jpg

メガネっ娘

meganekko.jpg
普通に可愛いよ(*´_ゝ`)

調理スキル上げたら、裁縫上げようかな・・・。
んで、納品しまくって眼鏡メガネ!
けど、、、茶髪の猫眼鏡ってあんまり可愛くなかったからなぁ・・・orz


最近、トリ姉がアサルト誘ってくれてめっちゃ嬉しい(゚д`*)
自分と髪違いな活発ネーさんですb
臼で役立たないけど、階級上げを手伝ってもらってます(ノД`)

Tam080820233924b.jpg
こっそりと盗撮させてもらいますた><
それにしても、この風格の違いはどこから・・・!!



そして昨日、初めてヴォンを一人旅してきたんだけど。。。

Tam080823010300a.jpg
不思議な世界。
実際リアルな世界で、こんな世界に迷いこんだとしたら・・・。
発狂して存在が消えてしまいそう。

宇宙空間に放り出されたような気分になった(´・ω・`)

眼鏡のPimyがいたから寂しくはなかったけどね!

Tam080823010427a.jpg

Tam080823011205a.jpg

Tam080823010311a.jpg
無事、Pimyを四回呼び出せるタクティクスパールをゲットしてきました(゚∀゚)



そしてチマチマカンパニエで経験値を稼いできたせいか、勲章がカンスト一歩手前の

「名誉勲功翼章」

になりました!
なんか、ここまで来ると、勲章落とすのも嫌になりますよね・・・orz


最後に、最近のニコニコでマイブーム。


真面目に凄いと思ったw


㍍⊃、目も合わせられない~♪

絶望の歌姫

マクロスF20話、かなり良かった・・・orz

歌が卑怯すぎるわ・・・(ノД`)
Tam080821141424a.jpg

臼魔道士75

残暑お見舞い申し上げます(´・ω・`)
Tam080807172404a.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです、ゆで玉子様です。

先日家族+祖父母+横浜の親戚達とで、淡路の五色浜に行ってきたところ、
背中が真っ赤になってヒリヒリしております。

困ったもんです(・ω・)

さて、そうこうしているうちに、白が75にあがりました。


・・・はい、拍手!


75にあがった記念に、モバで仲のよい脳筋モンクさんから

「半熟卵」「ゆで卵」

を頂きました。

何回か割れてたのに、好感がもてましたが(゚∀゚)


Tam080804005404a.jpg
↑ちょ、熱い熱い(゚д`*;)もtt・・・

まあ大事に取ってます!
こういうのは捨てたり売れないのが自分であります。


Tam080807164433a.jpg
↑75記念に大ボスに挑んでみたり、ミスと0ダメージ連発だったり


まあところで、
今ヴァナではアイドルが登場しております。

みゅもるとかいうヒュム♀。


Tam080801215914a.jpg
↑白く光ってるのがアイドル戦士みゅもる


今では廃れて可哀想ですが、、、
アイドル臼魔たまさまに戦いを挑むには、一億と二千年早い( ´_ゝ`)


Tam080801221128a.jpg
↑夜になると打ち上げられる花火、BGMはチンチチ



↑わかりやすくいうと、こんな感じ


Tam080804190055a.jpg
↑幻想的なサンドリア


Tam080802151108a.jpg
↑調子乗りすぎて袋叩き


erumegane.jpg
↑この顔のエル♀がヴァナで一番好き・・・しかも眼鏡。。。


buresudo.jpg
↑ついに臼装備のユニクロ完備。


以上かな。。。
眠いのでこれで終わります。

なんか最近ソロりすとだ・・・その方が気楽(´・ω・`)PT疲れたよ。

では、また会いましょう(゚∀゚)


Tam080804184638a.jpg

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

