Entries



090409verup

Tam090411144940a.jpg
ついに白の強化が来ました!

普通自動車の教習1段階目終わりが近づいている玉子です。
('A`)ウヴォァー




少しリアルについて。

ついこの間、正露丸飲んでも治らない腹痛に襲われました。
右下腹部鈍痛鈍痛。

病院いくと、、、

「10㍉の結石ですね。」

('A`)ウヴォァー

言われてみれば、、、部活辞めてから
何かしら腰が痛かった。。。

ただたんなる腹筋背筋力の低下かと思ってたが、
思わぬ盲点。

ネ実で「尿 道 結 石」ってスレ見てたけど、
自分もなりそうで嫌だなって思ってた矢先・・・。

('A`)ウヴォァー


Tam090411223006a.jpg
さて、09/04/09にバージョンアップきましたね。

最強の赤は、更なる強化により神に昇格し
優遇されていた白は、ソロ能力が飛躍的にアップ。
PT能力は【わかりません。】
だって、PT組まないでソロってますから・・・。

まずアビである、ハートオブソラスハートオブミゼリ

Tam090411232144a.jpg
ハートオブミゼリ発動して魔法オースピスをかけてやると
固い敵にもエンライトで
16程の追加ダメを与えることができる!
か弱いしま○ら装備の臼にはありがたい!
また、ミゼリ中に被弾することでバニシュの攻撃力うp!

ハートオブミゼリに拘らずに、ハートオブソラスでも問題なし。
ソラスはケアルしたらするだけホーリーした時のダメがアップ。
またソラス中にのみ、ケアルにストンスキンの効果が乗るという。


これがウマー。
空蝉張らずに被弾しまくりで、ケアル4。
タゲを独占しつつホーリーすればエレ相手でも500は軽く超えるという。
楽エレには、自分のヘキサで300くらい。
それを500となると・・・(´д`*)

しかしながら、固い敵にはミスティックブーン
通じないのでMP回復手段はあったほうがいいかも・・・?

PT用のサクリファイスとエスナは、今のところあまり理解してません。
PT組んでないもんですかr


しかし、、、赤しか上げてない人が
「今回の追加アビ、コンポージャー微妙すぎるw」
って言ってたけど

おいィ?俺の怒りが有頂天なんだが('A`)ウボォァー

ってなってしまった・・・orz


Tam090410004328a.jpg
さて、クリスマスに追加されたドリームベル。
これにやっとドレミファソラシドの音階が奏でられるようになりました。

これは動画作れる!これで勝つる!

と思ったら、すでに作ってる人がいました・・・仕事が早い・・・。
しかも、、、同じフェイスだと・・・?

ハァハァ(゚д`*)

しかし、ハンドベルは複数人か、
もしくは何個も用意するものだとはわかってるけど、
一回一回腰に戻す必要はないんじゃ・・・。

↓希望
/bell on ベル鳴らす構え
/bell off ベルを腰に戻す


みたいなんでいいんじゃないかなぁ・・・。
あと、聞こえないって人は

※はじめは「/bellsw off」の状態になっています。ベルの音を聞くためには、まず「/bellsw on」を使用してください。

これが原因です、なんで始めからオフになってんだ・・・w

以上、タマゴ祭典中の玉子様から途中報告でした。








---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑マクロ音とベルを腰に戻すモーションを・・・
□さん直してください!


↑泣いてる・・・/cry


↑盟主、ありがと!公演がんばってください(゚∀゚)ノ

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

