Entries



冒険者さんありがとうキャンペーン+

090512.jpg
↑今までありがとうクポー

3って数字が・・・。


ところで最近、このような不定期更新FFブログにも関わらず、

「いつもブログ見てます^^
 これからもがんばってください!」

というテルを頂けるのが嬉しい。

そんなこんなで、今日はこれだけの更新でした。

オススメニコニコは珍しくナシ!

5012date1_20090514130028.jpg
↑去年のやつ

スクリーンショット

本日2個目の日記。

今まで日記でうpできなかったSSを無造作にあげてるだけなので、
いつも以上に中身のない内容となっております。

結石のなくなった身軽な体が嬉しい玉子です。



hattari.jpg
↑㍉・アリアポーのクエの一コマ。
なんというツンデレ、狙ったようなツンデレ。

Image6.jpg
↑ガダラル動画に入れようと思ったけど、入らなかったので
ここでうp。面白い奴です。

portia01.jpg
↑リリZの母親、ポーシャ。過去ミッションの一環。
ちょっとドキドキしたシーンでした('A`*)

ririsi-.jpg
↑ケットシーとリリZ。
耳掴まれてブンブンされてます。

Tam090506204532a.jpg
↑敵にやられて衰弱中の一コマ。
凄い良い感じですが、将軍全滅で魔笛への扉が全開。やヴぁい状況。

Tam090503005408b.jpg
↑やっとモンクが柔術着のレベルになりました。
なんか気恥ずかしい。リアルでは最近着てないなぁ・・・。

Tam090503140129a.jpg
壁になりたい・・・('A`)

Tam090503203917a.jpg
↑ひょんなことからダークパワーに目覚めた。
全世界に角砂糖を要求する!

tatakau01.png
↑【えーっと…】ネコモ話のワンシーン。
途中で諦めた('A`)

Tam090507160532a.jpg
↑これからもよろしくお願いします。





---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑フルコンの左のレバー打ち、、、恐ろしすぎる。
けど、ワロタw


↑(*゚д゚)だーれも知らない知られちゃいけ~ない~~~!!


↑作業用にしてもいいし、背景見て楽しんでもOK!
お気に入り。

少女の決意

oukan.jpg
フレに誘われて、固定AM(アトルガンミッション)をサクッとこなしてきました。

久々の後衛業に四苦八苦な玉子です。


以下、ダイジェストSSにて報告を。


aleki01.jpg
↑神話で有名なラグナロクを起こす、アレキサンダー戦

この戦闘前には、2度リレイズで起き上がるイカの化身と戦い、
アフマウの兄様であるラズファードの操るアレキと戦い・・・。

1回目のアレキは、魔法防御の高いクフ蟹くらいの強さだとPTメンが言っていたが、
本当にそれくらいの強さで、2回目、暴走後のアレキは
MPカツカツで女神を使ってしまうほどの強さでした。

なんだろう、、、前衛のHPが一気に真っ赤になる技で
ほぼ壊滅状態になり、後衛(赤白黒)MPも底につきかけ。

これはヤルしかない、女神の祝福!

ここぞとばかりに使ってやりました。
その直後リーダーのZが撃破。

少しは役に立ててよかったどす('A`)

その後、ララァとアムロのお別れシーンに似たものを見た気がすr


Tam090506220634b.jpg
Tam090506221012a.jpg
↑一つ前のミッション、ナジャ・サラヒム参戦

1回、2回と青魔と戦い、3回目にはイカに力を取り込まれた青魔。
それでも金のためにナジャ社長はピースブレイカー炸裂。

何度か社長を瀕死にさせたけども、1回でクリア。

皆で寄って社長と記念写真撮ったり。


gesho-.jpg
↑月照(げっしょう)とのBF

これには何度も突入させられた相手。
何度やっても微塵隠れ(自爆)にやられてしまう。

8割のHP減らせば勝つる!
ということでゾンビ戦法意向かと思ったら、ありえないリジェネ効果で
5分しないうちにゲッショーの体力全開。

結局後衛に微塵届かないようにすればなんとか勝利。


ほか色々あったけど、アトルガンミッションは
かなりストーリーが面白かったです。

もう一回見てみたいなぁ・・・。


aphu.jpg
↑アフマウは可愛い・・・?

なぜマウは人気があるのか。
今まで疑問だったが、このミッションをやってみて思った。
可愛いやつよのぅ(゚д゚)

ミッションクリア報酬に

Tam090507003139a.jpg
↑なんたらクラウン(王冠)とバルラーンリングもらいました。






---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑くだらねぇ・・・だがそれがいいw


↑えっ、、、サービス終了はまだまだだよn


↑この人の作る動画は、アングルが凄い。センス欲しい。

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

