Entries



引退作品?


↑作りました。

20代の人には「懐かしい!」と思える曲ではないでしょうか??
(・ω・)ノ

↓以下ブロントさん
bront07.jpg

bront09.jpg

bront06.jpg

bront04.jpg

bront05.jpg

bront03.jpg

bront08.jpg

bront02.jpg

bront01.jpg
↑9枚でいい

FF14が発表されたのにお前らはFF11か!

普通のネタは更新しようかな。


↑これ、、、FF11はすぐに終了しないにしても
終了の二文字は見えてきたわけか・・・w

良い時期に休止するわけだなぁ。


↑FF11の皆、楽しかったよ。ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

休止・・・

突然ですが、FF11休止します(゚д゚)!

引退じゃなくて、休止!なんで。

リアルが忙しくなりそうな玉子様です。

Tam090524032722a.jpg

前回のFianaroticのように、気づいたらいなくなってた!という感じに
フェードアウトする予定でしたが、一応知らせたほうがいいかなと思いまして・・・。
しばしの別れですが、皆様お元気でヽ(゚∀゚)ノ

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

