Entries



Christmas Carols

こんにちは、こんばんは。
今年もやってきましたクリスマス。
その前に、気分は最低だった玉子様です。
Tam091219003735a.jpg
↑ざっきゅんとコラボ

リアルで色々たまりすぎて、精神的にひどかった…。
今はちょっとマシになったので更新。

震災から15年。
小学校2年から今やおっさんに、、、
時間が経つのは恐ろしく早い…。
神戸ルミナリエに行ってきました。

その時から気分は落ち目であんまり良い気持ちで見ることができませんでしたが。
たぶん今ならもう少しマシに見れるかもしれません…。

SN390112.jpg
"L'abbraccio della luce"光の抱擁


星芒祭

ヴァナ夜が来るまで撮影を待ったり、
昼間は撮影場所を考えたりで色々楽しかったです。
イメージとしてはルミナリエの光の回廊を見上げながら歩いてる。
そんなイメージを感じて欲しいなと思って作りました。

曲は*spiLa*さんの"Christmas Carols"
"Distant Worlds ~House Mix~"を歌っていたのを聴いて惚れこんでしまい、
絶対この曲でクリスマス動画作る!と意気込んでました。

結果、、、曲が良くても撮影する人の技術と編集力が
追いつかなかったわけですが( ´_ゝ`)



あとニコ生始めました。
声と顔出しはしませんが、FF11やってる時は
配信していこうと思います。

つまらん配信となりますが、よろしくお願いします。









----玉子様の一押し動画----


↑*spiLa*さんのDistant Worlds


↑この動画に勝てない…Christmas Carols


↑元歌知りません、千年の独奏歌

ゆっくりしていったぬ!

こんにちは、こんばんは。
最近些細な負傷がおおい玉子です。

Tam091204140737a.jpg
ところで先日、
某ざっきゅんがスキャナーを買ったということで
玉子の絵を描いてくれました。

玉「スキャナー買ったらブログ用の絵描いてよw」

そして3日しない内にだからね・・・(゚д゚)はやすぎ

tanura001.jpg
↑ゆっくりしていったぬ!!!

(* ゚д゚)<べ、別に嬉しくなんかないんだからね!
(゚д゚ *)<頭の上の卵は玉子様だからってことだよね!
(*゚д゚*)<でも一応お礼は言っておく・・・あ、ありがとう!!


FF11交換日記ブログ
↑絵を描いてくれたZaquloのブログ
先日作ったみたい(´ー`)

色々とシャウトしてる人なんで、
気のあいそうな人は行ってみてくださいな。
Tam091205155320a.jpg

あと、絵つながりでシャントット作品
全部見れるようになりましたね。

FINAL FANTASY XI FAN ART CONTEST シャントット編

個人的には豆腐のシャントットがやばいw
大好きハァハァ(´д`*)

入賞作品の中にはタヌラーの人もいて、
嬉しい限りぬ(´д`*)







----玉子様の一押し動画----


↑うわー…こんなディフェンス憧れる。


↑うちの餅より可愛いと思ってしまった・・・くやしい


↑馬鹿だけど魅入る( ゚∀゚)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

