Entries



脳筋大佐

Tam100208204447a.jpg

こんにちは、こんばんは。
二人でアバター観てきました。
相手は男ですけど( ´_ゝ`)

2回目となるアバターですが、
1回目でストーリー理解できてたので
ぞんぶんに3Dを楽しめました。

いやぁ、いいですね。
景色が綺麗という。

Tam091226013155a.jpg
ミザレオにいる気分。

何が良いって




20091219064426.jpg
↑トゥルーディ・チャコンが。

4054023381_99d8deb800.jpg
↑ミシェル・ロドリゲスの格好良さが!!

あんまり言うとネタバレになるんで…(´д`*)


Tam100212231248a.jpg
↑脳筋大佐め…ギリギリッ(違

こんにちは、こんb・・・
げほがほむほぉえっ(メ゚д゚);, かはぁ!!

Tam100206012112a.jpg
喉が悲惨な玉子です。

痰がでるならいいけど、乾いた咳で痰でない。
とりあえず風邪薬と咳止め飲んで1週間過ごすも、
治る気配ないので今日は病院いきます。

( ´_ゝ`)今寝たら起きれん・・・。
2時間寝て咳で目覚めてしまったという。



さてそんな中、
夕食はスカイラーク系のグラッチェガーデンに
(半強制的に)連れてかれました。

100207_1842~01

シーフードスープスパゲティ食べて満足。
さっぱり系トマトにシーフードとか
どんだけわしの心を射止めたいねん!
てな味でした('A`*)

妹は似たようなの頼んだけど、
割れた貝を一緒に食べて凄い顔してたという。

たぶんパスタ通な人からしたら
「まずい店」って印象なんだろうけど、
うちの家族はグラッチェ好きですね(゚д゚)b

てか"大阪王将"と"餃子の王将"なら
絶対餃子の王将のが好きだな。

以下、うちの妹が撮ったハムのモチ。
20100208-054104-25056100.gif

可愛いのぅ(´ー`)
餌食べとる時には、何をしても良いという。
餌は最高の免罪符。






ニコ生スレ傍観しててちょっとワロタ。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )あれ?

(゚д゚ )

( ゚д゚ )わしは三十路だったのかw










----玉子様の一押し動画----


↑ちょwテレビ放映は修正済みだったのねwこれが生か(゚д゚)


↑何このテンション…まざりたい

船上デート

こんにちは、こんばんは。
咳が止まらなかった玉子です。

Tam100130172658a.jpg
↑PM三つの道で大奮闘の様

さて、モンクも75になり、
メリポをソロでチマチマ稼いでいると、
ざっきゅんからヌルポのお誘いが。

虎パンツないから、大袖お借りして、
初袖通し。

Tam100131155358a.jpg
↑麒麟大袖【私のもの。】( ΦωΦ)フフフッ

ヌルポって言っても、かなりのハイペースで
驚きました(゚д゚)ガッ

そして次の日
サブリメンのしばにゃんより
白でヌルポお誘い。

生主のネヴァさん臼と、自分臼。
しばさん竜、あとはコと踊!

5人PTで二人は74レベ!

すごいPT構成・・・だと思ったらそれほどでもなかったり。
意外とチェーン切れない不思議。

リューサンの活躍のおかげか・・・。


で、実家のテリガンではラスさんに会ったり
フレ申し込まれたり
Tam100203204702a.jpg
↑修羅の波動を放つラスさん

モ/竜で一人三連携するモンクです。

Tam100202201624a.jpg
↑私に声をかけるなど珍しい奴だな…。

ピミィ教官は鎧になってたり。

Tam100127173340b.jpg
↑ざっきゅん氏は学者でいやらしくなってたり…。

いやらしい(゚д゚)

しかし、一番はアレですね。
ルナさんのニコ生見てたら、
突然セルビナに釣り呼び出しされて
船上デートすることになったこと。

Tam100205022423a.jpg
↑まったく、いやらしい太ももだy;;;

ハルシオンロッドとエビダンゴ渡され、
釣り対決。

正直勝てる気がしなかtt。


案の定、ネビムナイトの合計数
玉子8匹 ルナさん10匹

負けました( ´_ゝ`)

罰ゲームは視聴者さんとルナさんの提案により、、、


↑2週間、赤いきつね

るなさん「サムネも変更^^」

akaikitune.png
↑わざわざつくりましたy。

くそう;;;
けど、ルナ姉だから許しちゃう不思議;;;

まさかこれがLov… カハァ,;(゚д((○=(゚∀゚ )










----玉子様の一押し動画----


↑うおおおおぉ、サービス終了も近い;;


↑癒されたい方は必聴

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

