Entries



07/30のツイートまとめ

tamagosama35

あー、バカだわー。もう自己嫌悪スパイラル
07-30 23:34

もうダメかと思いました(素で
07-30 23:20

これが稀に見る真性阿呆ってやつか
07-30 23:08

ガチで恥かしい・・・orz
07-30 23:08

えらいな・・・主審。柔道の主審も見習え;
07-30 03:10

1988 ソウルオリンピック ボクシング乱闘 (3:26) #sm15750451 http://t.co/F8CHFOY 韓国・・・昔からかわらんということか
07-30 03:08

優雅・・・
07-30 03:01

浅田真央&ジェフリー・バトル 2012 THE ICE EX【TV放送】 (1:55) #sm18475890 http://t.co/40OhYci
07-30 02:59

【にゃらん弟子】 はじめての旅の巻 【全5話詰合せ】 (3:16) #nm18447515 http://t.co/qEvECww そして癒され
07-30 02:40

観客の反応みたら一発だろこれ・・・
07-30 02:37

追記を表示


07/29のツイートまとめ

tamagosama35

ビーン老けたけど面白いなぁww
07-29 23:58

ロンドンオリンピック ミスタービーンの登場シーン (4:26) #sm18464007 http://t.co/oi8qM1U
07-29 23:56

トランスフォーム ! スズキ ハヤブサ ! (1:00) #sm18473496 http://t.co/VCoQ26u スズキがついに隼→車へトランスフォームするKIZASHI
07-29 23:30

【悲報】バファローベル、走るバイクから振り落とされる (2:08) #sm18475263 http://t.co/WoJjqjf べるちゃんはなんでこんな狙ったかわいさなんだろう
07-29 23:26

けどたぶんバレてる
07-29 23:24

ツイッターやってておもったことは、わいは変態じゃないなってこと。全然変態じゃない。むしろ清らか。
07-29 23:21

このミクイラストすきやわー・・
07-29 23:15

バイクタグ動画に影響されてみた Part.3 (5:30) #sm18477976 http://t.co/sClzO0I おもしろかったwデカいと損するところけっこうあるよね・・
07-29 23:09

バイクのおかげで暑さに強くなりました。○<暑くないよー^^(全身汗だく
07-29 22:35

宇宙兄弟みた。やっぱケンジ好きやわー。ケンジみたいになりたいなー。
07-29 22:27

追記を表示

07/28のツイートまとめ

tamagosama35

ナンパとかすげー・・・未知の世界・・・
07-28 23:13

CD音源かとおもった
07-28 22:51

YUI の Goodbye Days を歌ってみた (4:37) #sm8878822 http://t.co/ZJyjRrF うめぇ・・・美人・・・
07-28 22:51

07/25のツイートまとめ

tamagosama35

ほんとミスラスレのグロ画像なんとかならんか
07-25 10:03

寝てないわー、まじつれーわー
07-25 08:52

って人のこと言えないくらいHimechanHimechan言ってますけどねっ
07-25 08:32

http://t.co/hR2q1Lr
07-25 07:00

どうせ寝れないならスカイプ導入しとこう・・・
07-25 05:03

切なさ(´`)いや眠れんだけ
07-25 04:52

そして寝るネル
07-25 02:36

しばさんのレゾルつよすぎ・・・;
07-25 02:35

はいぢん様のおかげで、100匹くらいナット消化できた。あと149匹
07-25 02:34

1日ノックやってたひとがエコーズいってる・・・!!!廃;
07-25 01:32

追記を表示

07/24のツイートまとめ

tamagosama35

忍者はノーグでとるものだと思ってたら、発生はバスでしたか・・・orz
07-24 23:43

初ノーグ!隠れ家的なとこですね^
07-24 23:41

っていうのを日本沈没でみたきがする
07-24 23:39

オスプレイ反対されてるけど、あれを事故なくせるようにできたら災害救助の際、ヘリよりかなり良い働きすると思う。つまりエラーの少ない日本人が操れば鬼に金棒。
07-24 23:38

盗んだチョコボで走り出す。まだ10年は戦えると思う #ff11 http://t.co/SYqFVFF
07-24 23:36

石ゲット! http://t.co/BGNHa9a
07-24 23:31

ヨアトル、ユタンガでの洞窟の中は音が反響してる感じが凄く綺麗で良いよね。ここどこだろ・・・
07-24 23:29

アポロスタッフ、値上がる前にかっといてよかった・・・
07-24 23:12

My NSR250R MC21 30秒PV (0:29) #sm18435145 http://t.co/TcAkKt0 短いのに魅力が全部つまってる素晴らしい・・・
07-24 23:12

KABUTOのKAMUIっていうヘルメットが気になる。でもエアブレード3のが上だなー
07-24 23:10

追記を表示

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

