Entries



08/30のツイートまとめ

tamagosama35

FASTEST 劇場予告編|無料動画 GyaO![ギャオ]|FASTEST プロモーション映像|映画 http://t.co/RKBI9PYh #GyaO なにこれ、見てみたい
08-30 23:57

ピャー
08-30 23:55

中型免許を取ったからバイクを買うよ! 8話 雨上がりの六甲山 その2 (12:38) #sm18740264 http://t.co/GPCSXWf1 六甲山
08-30 23:26

明日はバイク車検に出す。しばしのお別れ
08-30 23:25

チョイノリでプチツーリング          最終回 (5:51) #sm18747852 http://t.co/nJwBz1sh チョイノリ可愛い
08-30 23:23

【バイク】The Isle of Man Tourist Trophy Race【MAD?】 (6:43) #sm18754520 http://t.co/f5rim3vp マン島はほんとマジキチ
08-30 23:19

でもIgachanでもマイリスそんなに多くないのかー・・・
08-30 23:15

ヤマハの現行最高級のピアノが置いてあったのでエヴァ劇伴弾いてみた (4:13) #sm15540949 http://t.co/sumBx3Xl かっこえええええ
08-30 23:09

やっぱ楽器弾ける人はかっこええなぁ・・・
08-30 23:06

【ピアノ】千本桜弾いてみた【鍵盤ハーモニカ】 (4:09) #sm15751993 http://t.co/01rgaCHS うめぇ;;;
08-30 23:04

追記を表示


08/29のツイートまとめ

tamagosama35

母妹を連れ出して、二人が歩いてる横を走ってきた。
08-29 23:50

走ってくるんよ
08-29 22:53

今日はジュラシックパーク3だったのかと気付いたけど時すでにおすし
08-29 22:53

【月】 1/6を歌ってみました 【あにま】 (4:40) #sm8553540 http://t.co/TTs1c1xy
08-29 22:39

23時になったら走りにいこう
08-29 22:38

Igachanまじイケメン
08-29 21:59

やっぱそうそう忘れられんで!新しいもので上書きするしかねぇなチクショーメヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆))'A`)
08-29 20:49

帰宅
08-29 20:42

ミルクセーキなう http://t.co/StzwiVzd
08-29 18:50

車運転はいまだに怖い
08-29 17:41

追記を表示

08/29のツイートまとめ

tamagosama35

なまじ見えちゃう見ちゃうから苦しくなるんだな。自分からすすんで茨の道いかなくてもいいんだ(´-`)うむ
08-29 23:58

母妹を連れ出して、二人が歩いてる横を走ってきた。
08-29 23:50

走ってくるんよ
08-29 22:53

今日はジュラシックパーク3だったのかと気付いたけど時すでにおすし
08-29 22:53

【月】 1/6を歌ってみました 【あにま】 (4:40) #sm8553540 http://t.co/TTs1c1xy
08-29 22:39

23時になったら走りにいこう
08-29 22:38

Igachanまじイケメン
08-29 21:59

やっぱそうそう忘れられんで!新しいもので上書きするしかねぇなチクショーメヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆))'A`)
08-29 20:49

帰宅
08-29 20:42

ミルクセーキなう http://t.co/StzwiVzd
08-29 18:50

08/28のツイートまとめ

tamagosama35

数キロ走ってハァハァ言ってる自分とはえらい違い
08-28 23:20

冒険者ってすごいな。あんな起伏のあるフィールドを休まず走り続けれる体力。しかも鎧甲冑武器を装備したうえで、アイテム80個以上持参。まじ神倒せてもおかしくないわー・・・ないわー
08-28 23:18

※恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。←はい・・・
08-28 23:12

あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
08-28 23:11

あがった
08-28 23:00

帰宅、風呂
08-28 22:31

んじゃいてくる(´ω`)
08-28 21:37

よし、仮終。走る準備しよう
08-28 21:27

ころころムッタ。
08-28 21:20

今までどんだけストレスなかったんだよwwwと自分で思う(^ω^)
08-28 21:20

追記を表示

08/28のツイートまとめ

tamagosama35

※恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。←はい・・・
08-28 23:12

あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
08-28 23:11

あがった
08-28 23:00

帰宅、風呂
08-28 22:31

んじゃいてくる(´ω`)
08-28 21:37

よし、仮終。走る準備しよう
08-28 21:27

ころころムッタ。
08-28 21:20

今までどんだけストレスなかったんだよwwwと自分で思う(^ω^)
08-28 21:20

まあ確かに言われてみれば、イライラしてるときとか納得いかないときに作品つくるとすごい良くなる感がある。作品にぶつけるというのか。人間ある程度のストレスがないとダメなんよね。。。
08-28 21:19

1ページやるのに1時間以上かかる・・・
08-28 21:15

追記を表示

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

