Entries



09/29のツイートまとめ

tamagosama35

絵がかけるってほんと強みだなぁ・・・
09-29 23:08


09/28のツイートまとめ

tamagosama35

だが、今退いたら大学中退した時より後悔しそうだから吐くまでヤる
09-28 21:00

合わせて筋トレとなると身体がやばいな
09-28 20:58

明日からのことを考えるとなかなか緊張と憂鬱
09-28 20:55

玉子様様が、何様なのかというと【おばあ様】です。 http://t.co/Bo6qCqB6 いいえ、たまご様です
09-28 17:45

正社員でバイク用品販売採用されました(゜゜)明日から出勤。これで体力試験落ちても食いぶちは確保できた。社畜になります。 http://t.co/HYcVpw04
09-28 15:35

筋肉痛・・・
09-28 11:46

そんときはミルフォンも拉致だなー
09-28 00:05

09/27のツイートまとめ

tamagosama35

この宇宙の法則が乱れたゲームなんだよww
09-27 23:56

【ゲーム】Skate3の間違った遊び方がヤバ過ぎる件2【ゲッダン】 (8:10) #sm17469688 http://t.co/34vGwEpb 寝る前にこんなん見るんじゃなかったw腹いてぇw
09-27 23:49

映画泥棒でハガレンopパロ【手描き】 (1:39) #sm18965590 http://t.co/UuiNZdUQ これが映画始めに流れたら興奮するわw
09-27 23:31

明日面接だからもう寝る態勢に
09-27 23:29

[ブン回す] The Raiden Files [ブン投げる] (10:52) #sm18983914 http://t.co/8jN43FBI
09-27 23:15

走り方が変なのか、柔軟が足りないのか、走ると股関節が痛くなる。腰と膝は普通なんだがなー
09-27 21:07

3日にも面接
09-27 18:35

父とジム行ったら休館日だったので、美容院までの待ち時間に淡河 http://t.co/fEw1cw5f
09-27 16:45

普段、禿なんて失礼すぎて言わないけど、言わせてもらうレベル
09-27 14:05

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1話 ギルガメスの塔|無料動画 GyaO![ギャオ]|ドルアーガの塔~the Sword of URUK~|アニメ http://t.co/17LAnl7A #GyaO
09-27 13:26

追記を表示

09/26のツイートまとめ

tamagosama35

ダッシュしてくる
09-26 23:13

いやー、何回聴いてもいいわー
09-26 22:42

90%超えすごい。来場者も約万人w
09-26 22:41

Igachanも見てるのか
09-26 22:39

クラーケンクラブ買うにゃー
09-26 22:33

半端ない
09-26 22:23

来場者半端内
09-26 22:23

フェス思い出すわー
09-26 22:22

玉子様は夕食に1400円のカツカレーを食べました。 http://t.co/ZEhL7ke 生卵100円追加で
09-26 21:54

バイク用品に万は使っても、普段着に千すら惜しむ
09-26 21:52

追記を表示

09/25のツイートまとめ

tamagosama35

[FF11]ミーブル・バローズ (3:35) #sm18975156 http://t.co/0L05S8I
09-25 23:36

人印象60個ムーンオーブ。2000個ちょっと消化するまでにクラクラでるかどうか。出ないだろうなぁ。ハズレ品金策で買えちゃうなぁ。ないかー
09-25 20:57

中村優一ってリディル中村かと思ったわ・・・
09-25 20:23

インクイジチェーン10万ギルで買っちゃった・・・
09-25 17:51

その人いわくヨーロッパはホンダヤマハ、アメリカはカワサキスズキが多いらしい。
09-25 17:46

今日取材してくれた女の人、半端ないバイク知識だった。「ヨーロッパいくと現地の人に『なんでドカティ欲しいの?日本の素晴らしい四大メーカーあるのに。』って言われるよ。それから日本のバイク雑誌は信用しなくなったw」カワサキのニンジャとスズキの隼が大人気らしい。なんでかというと漢字だから
09-25 17:45

金曜日に面接決まった。はぁぁああああ
09-25 17:27

ちょっとプロミヴォンいってくる
09-25 17:23

そしてバイク http://t.co/WGxOE5j
09-25 17:07

今日撮影した場所の須磨浦公園駅前 http://t.co/15P96TF
09-25 17:07

追記を表示

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

