Entries



01/30のツイートまとめ

tamagosama35

セピアさんのリズム天国実況みてると、リズム天国やりたくなってくる
01-30 21:35

逃げることは悪いことではないと思う。でも人生逃げ続けた見本がココにいるからあまりよろしくない行為なんだろうね(^o^)
01-30 21:35

ねるふのわんちゃん
01-30 21:31

そういう意味じゃねーよ!ってツッコミきそうだけど^^
01-30 21:31

だいたい合ってた
01-30 21:30

じゃあ、ツイッターって一人ボソボソリアルでつぶやいてる人ってことですか
01-30 21:30

はじけてまざれっ!!!!はじけたい
01-30 21:26

爆発しろ!
01-30 21:24

今日のコーヒーはえらい攻撃的な味だなと思ったらミルク入れ忘れてた。疲れてるな
01-30 21:17

さて、明日に備えてアルザビコーヒーいれてパソコンつけようか。
01-30 21:10

追記を表示


01/29のツイートまとめ

tamagosama35

目が痛い
01-29 23:19

スマホ買って、すでに2GB通信してるようだ。LTEの制限すぐ越えてまうで・・・
01-29 22:16

突然コタツがズゴゴと動きだし、何事かと思いきや、中から母が出てきた。中で寝てたようだ
01-29 22:08

ケーニヒスクローネって神戸発祥やったんか
01-29 21:12

ビーナスブリッジより六甲山のがキレイやのに・・・
01-29 21:09

ぐっさん、三宮きてたんや
01-29 21:04

帰宅。しんどいけど、バイク屋のときより充実してる気がする。
01-29 21:04

おいおい^^
01-29 15:46

頭痛い
01-29 15:46

やんちゃなパグ♀の買い手が、昨日見つかったみたい。よかった。短い間やたけど元気にな!まあまだ一週間程いるみたいやけど(・・
01-29 15:45

追記を表示

01/28のツイートまとめ

tamagosama35

六甲アイランドまじ何もなくなるやん
01-28 22:02

超寝てた。夜寝れるかな・・・-
01-28 21:37

水中カメラ沈めてみた17 下津ピアーランド 【海釣り公園 水中映像】 (9:24) #sm18595219 http://t.co/WAdC9QOl
01-28 17:10

ベルセルク 黄金時代篇III 降臨 特集 プロモーション映像 予告編|無料動画 GyaO![ギャオ]|ベルセルク 黄金時代篇III 降臨 特集 プロモーション映像|アニメ http://t.co/jXm9R14O #GyaO
01-28 14:52

ベルセルク 黄金時代篇III 降臨 特集 プロモーション映像 特報|無料動画 GyaO![ギャオ]|ベルセルク 黄金時代篇III 降臨 特集 プロモーション映像|アニメ http://t.co/a3RtuRdv #GyaO ついにキター!!
01-28 14:50

CONTOUR ROAMをとりあえずスズメで試してみた (12:14) #sm19936045 http://t.co/8zT4FbHq
01-28 13:14

よし、何しようかな。メモまとめるか。メアドもまだ連絡してないからそれもしないと
01-28 12:43

なんか投擲スキル上がりそう
01-28 12:37

よう寝た
01-28 12:31

My daily stats: 1 new follower via http://t.co/V9MYEiEH
01-28 12:15

追記を表示

01/27のツイートまとめ

tamagosama35

ペットショップいて思うことは、早く動物たちに新しい家族見つけて幸せに暮らせるようにしてやりたいということ・・・ワンコ達は構って構ってと来るのになかなか相手してやれない。動物好きにはツライって意味が少しわかった
01-27 23:11

今は11すらやってなかった
01-27 23:04

やっぱ車は快適で楽やわ・・・中で眠れることが大きい
01-27 22:25

なんかツイートでインプがどうのこうのスイスポがどうのこうのって気になる
01-27 21:57

http://t.co/U30c00Zr なにこれ可愛い。
01-27 21:48

そういえば昨日、有馬街道の有馬口と唐櫃の間にある骨董品屋が火事で全焼してた。やっぱり物の念が・・・
01-27 20:45

バーニーズ「にやにや」わい「おいばかやめろ、貴様うんこ食べた口で何するつもr」 バ「ベロベロベロっ」わ「顔を舐め・・・アッー!」バ「ゴロゴロっ」わ「うんこの上で転がるなアッー!」掃除後....バーニーズは気張っているようだ。それが何匹もいる感じです。
01-27 18:24

おわたあー!いきなり採用されていきなり出勤して怒濤の五日間だた。
01-27 18:10

01/26のツイートまとめ

tamagosama35

りさりさ先生美人画すぎ
01-26 23:39

【ジョジョの奇妙な冒険】16話名言&リサリサとボールギャグで悶絶中 (8:29) #sm19917285 http://t.co/P9XRGDdZ
01-26 23:38

ただの石つぶてや
01-26 21:12

なう http://t.co/Rd32FydR
01-26 20:24

今から帰宅。 http://t.co/WVMiQuHV
01-26 20:24

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

