Entries



02/27のツイートまとめ

tamagosama35

十二国記 第三十九話 「風の万里 黎明の空」 終章|無料動画 GyaO![ギャオ]|十二国記|アニメ http://t.co/DIEEleFaPh #GyaO いい最終回だった
02-27 23:59

眠い
02-27 21:54

My daily stats: 1 new unfollower via http://t.co/7SUZw53wH1
02-27 12:15


02/26のツイートまとめ

tamagosama35

やっぱ単気筒のがコスパ最高やでぇ・・・
02-26 16:00

消去法で直していくから、プラグ、コード、コイルとすでに部品だけで3万近くなってる・・・ウヴォァ
02-26 15:59

ただのメンテ不足ですねわかります
02-26 15:30

1番と4番のコイル抵抗値が違ってて、プラグも真っ黒らしい。つまり2気死にかけてたってことか・・・?
02-26 15:26

ハーリー http://t.co/4yqIRr5iUU
02-26 15:05

2000回転上でアイドル設定すると、エンストしなかった。バイク屋までもって良かったわい
02-26 15:04

よく寝た
02-26 13:10

明日はバイク持っていく。
02-26 02:45

とあるバイクのMAD動画(冬) (4:58) #sm20180771 http://t.co/rVB3ITh2hE
02-26 02:11

02/25のツイートまとめ

tamagosama35

男やから噛まれるとか理不尽。
02-25 22:55

トリミング終わって、受け取りに来られたお客さん。最後のお渡しで、犬が威嚇と存分に何回も本噛みしてきて、飼い主が「この子、男の人には噛むんですよ~^^;」と最後に一言。おせーよ。手ズタズタで、犬と飼い主に裏拳したくなったのは初。ちゃんと叱ってしつけてください。
02-25 22:52

ごめんなさい
02-25 22:15

PSP版エヴァンゲリオン2 碇シンジシナリオpart2 (20:45) #sm8230143 http://t.co/6RyM67or3v
02-25 22:07

関東狙いうちやな…フォロワーさん逹無事だろうか
02-25 22:04

欲しいな。
02-25 22:02

<好評で嬉しい
02-25 21:06

まんちかん http://t.co/ezxoEPTGlg
02-25 20:25

02/24のツイートまとめ

tamagosama35

初めて上位に入れた http://t.co/R8kG4nbckN
02-24 21:53

まあとうぶんは、使った貯金をもとにもどしていくことが目標かぁ
02-24 21:25

欲しくなってきた
02-24 21:10

( ・?ω・?)
02-24 20:52

(?'ω'?)♪
02-24 20:39

ちんちら http://t.co/WYImHYOK2o
02-24 20:38

(???????)?
02-24 20:36

今日はお客さんに停留睾丸の説明で、やたら玉、玉と連呼した気がする
02-24 19:49

ヴァナフェスはよ
02-24 00:56

おやすみ
02-24 00:47

追記を表示

02/23のツイートまとめ

tamagosama35

今日はヒョースンとか珍走がいて、怯えた
02-23 22:23

バイク乗りたい。
02-23 22:22

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

