Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/100-47536edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヴァナフェス2010

スケートしたい玉子です。
Tam100221205323a.jpg

さて、ヴァナフェス2010も終わりましたね。
バージョンアップ情報がいっぱいすぎて、
流石に大風呂敷なんじゃ…と
初心の頃では考えれないほど冷めてます(゚д゚)

ヴァナは好きなんですけどね!

まぁ新しいおもちゃを与えられて、
素直に喜べない子供でしたし( ´_ゝ`)

さて、気になる情報といえば
img.jpg
追加シナリオ:アビセア

980円とのことで、
石夢、モグ祭、シャン帝の三つを考えるとあんまり期待は・・・

だがしかし、新エリアも追加されるし
AF3相当の装備が…!

そして表紙のガルカが妙に格好良い!!

ヴァナ・ディールとは違う世界、
別次元への道だと思われるアトモスから
アビセアに行くのだろうか。

はたまたレベルキャップを99にするということで、
「ハイ」エンドコンテンツなる
「廃」エンドコンテンツとなるか。

少し楽しみではあります(゚д゚)

Tam100220014725a.jpg


けど、限界クエスト・経験値・サポ上げを考えると…orz

まぁ最近はもっぱら街着とか
SSを楽しむなどの初心にかえってます。

普通にレベル上げとかは疲れた( ´_ゝ`)



とりあえず、今の希望は…
ff11twitter+.png
赤いエボン装備が欲しい;

早く安くならないかなぁ…。







----玉子様の一押し動画----


↑アヴリル何年ぶりの新曲だろうか;長かったぜ・・・!


↑こんな結婚ならしてみたい。だが一生結婚なんてないな。


↑楽器弾ける人が羨ましい;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/100-47536edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

