Entries



-件のコメント

[C337] Re: 海は広いな大きいな

>>らんぺるた
インプソロで5チェとか、PTでも大活躍な青…!
□<青が強いから赤はもっと強くしますね!

そんな図が…(´ー`)
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C335] 海は広いな大きいな

海魔法覚えて絶好調なペルランです。
こんばんは!
インプソロメリポは5チェーンを叩きだせる様に!
ディセーバつえーw
暁までPMも頑張りましょう!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

[C333] Re: タイトルなし

>>らんぺ7さん
残念、7000以下でバザーしてるのをチマチマ買ってたからすぐに貰えた(*´ー`)
心遣いだけもらっとくよ!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C332]

ブルタルピアスがほしい!
そんなあなたに、獣人古銭をお高くご提供させて頂きますよ!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : らんぺ~じ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/102-e763d6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちは、こんばんは。
まあ数年同じゲームしてるから
多少飽きが来ても不思議ではないか・・・
と自己完結した玉子です。
Tam100228232551a.jpg

でも、各ジョブごとのモーションは早く追加されないかな!
はやくwはやくww

まあ先週、やっとこさアルタユという名の海に
行くことができました。
感想としては別次元な世界!って感じです(´ー`)
Tam100227015247a.jpg


なんか浮いとる!
なんか漂っとる!!
なんか空におる!!
なんか下で泳いどる!!!

な、なんかあとを付いてくる!!!!
Tam100227015250b.jpg


そんなこんなで怖くてなかなか探検できてないという。
度胸がない、根性ない。

・・・。

リアルでも海超怖い。

眺めるの好きだけど、中入るの超怖い。

泳げるんだけど、怖い。

プールは平気。

ほら、海だと泳いでる時に何がいるかわからんじゃない。

クラゲとかクラゲとかクラゲとか蛸とか。

Tam100302224514a_20100304211346.jpg
タコとか。。。


だから、海は嫌い(´ー`)
なにより自分のたるんだ腹がきr




----玉子様の一押し動画----


↑冷えたブリヌイとアダルトアラレちゃん


↑アフターエフェクトっていうソフト使ってるんかな…


↑ほんと楽器扱える人羨ましい;

4件のコメント

[C337] Re: 海は広いな大きいな

>>らんぺるた
インプソロで5チェとか、PTでも大活躍な青…!
□<青が強いから赤はもっと強くしますね!

そんな図が…(´ー`)
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C335] 海は広いな大きいな

海魔法覚えて絶好調なペルランです。
こんばんは!
インプソロメリポは5チェーンを叩きだせる様に!
ディセーバつえーw
暁までPMも頑張りましょう!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

[C333] Re: タイトルなし

>>らんぺ7さん
残念、7000以下でバザーしてるのをチマチマ買ってたからすぐに貰えた(*´ー`)
心遣いだけもらっとくよ!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C332]

ブルタルピアスがほしい!
そんなあなたに、獣人古銭をお高くご提供させて頂きますよ!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : らんぺ~じ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/102-e763d6cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

