Entries



-件のコメント

[C346] Re: でか!?

>>らんぺるた
そそ、近寄ったら焦って離れる方法わかんなくなっただけorz
予想以上にでかかったねー。
ぜひともクラゲ青魔法実装してほしいものだ。
-==~~( 'A`)~  → Σらんぺるた
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C339] でか!?

PM、お疲れ様でした!
近寄ってたのSS撮るためだったんですなw
てか、遠くで見ると小さいのに、本当にデカイのね・・・。
とりあえず、海魔法枠でクラゲが追加されないことを祈るや・・・w
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/103-3b337891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水母海月クラゲくらげJellyfish

スケート楽しい、フィギュアスケート靴ぽぴぃ;
1万くらいの買おうか悩み中な玉子です。


いやぁ、前回日記に「海が嫌い」って書いたじゃないですか。
海行ってきましたよ。

Tam100306005124a.jpg
↑右<キシャアアアアアー!

いやぁ、綺麗っすなぁ。

こういうエリアなら大歓迎なのに。

Tam100306005120a.jpg
↑鮫+エイみたいな…

こういうエリアなら大歓迎…

Tam100306005126a.jpg
↑イカ<ちょっと通りますよ

こういうエリアなら…

Tam100306013015a.jpg
↑金魚<なにしてんの

玉子<なんか口がキシャー!って開きそうで怖い;
ざっきゅん<開くよw

こういうエ…

Tam100306012133a.jpg
↑チラッ



(゚д゚)


( ゚д゚) ん?




Tam100306012135a.jpg
↑クラゲ<やぁ^^v



(  д ) ゚ ゚  スポーン!


ぎょえええええええええええええええええええええ!

あわぞーはストンスキン、ブリンク、ファランクス、リレイズを唱えた。

・・・^^?

20100306-170421-49838100.gif
↑;fヵsjdf@えあうぇk;lじゃsfjk
フワーッって落ちてくる姿がキモチワルイすごく優雅;


オートロックしてて離れようとしても焦ってボタン何おしてるかわからない。

ちょ、SS撮るためとは言え何近寄ってんだよ!
ロックしてオートランしちゃってるからどんどん前に前に・・・!!

やめてー;;;;;

R<たまさん、離れてww

むりさぽし;あばsd;fかsldふぁばばばあ;;;


そんなこんなでロックを外せて、あわぞーが倒れる前に離れることができました。
ちゃっかりSS撮ってたのはなんでだろうか…。

Tam100306021157b.jpg
↑でかすぎ;

0bec24cb.jpg
↑わぁい^^かわいいね^^^^^


フヒヒ、フヒー!



クラゲから泳いで逃げようとすると、水をかいた渦に乗って近寄ってくる。
何も動かなければ波に乗ってやってくる。
絶対意思を持っているに違いない;;;;;;

ゲームでもその性質を持っているようで…

リアル汗だくで口数少なかった玉子でしたorz

ほんと海嫌いなようだ。。。









----玉子様の一押し動画----


↑この人はリア充だと思う、とヲタク側発言してみる

2件のコメント

[C346] Re: でか!?

>>らんぺるた
そそ、近寄ったら焦って離れる方法わかんなくなっただけorz
予想以上にでかかったねー。
ぜひともクラゲ青魔法実装してほしいものだ。
-==~~( 'A`)~  → Σらんぺるた
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C339] でか!?

PM、お疲れ様でした!
近寄ってたのSS撮るためだったんですなw
てか、遠くで見ると小さいのに、本当にデカイのね・・・。
とりあえず、海魔法枠でクラゲが追加されないことを祈るや・・・w
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/103-3b337891
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

