Entries



-件のコメント

[C402] Re: タイトルなし

>>鬼ランペ7さん
どんなNMだったかすら思い出せないときた;
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C401] Re: タイトルなし

>>豆腐
今更ながらコメあり!
スケート人並みに滑れるだけかな・・・;
豆腐の生まれたての子鹿を颯爽とこかしにいく自分の姿が目に浮かぶ・・・!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C372]

スケートできるのか・・・すごいなあ。
とうふがスケートになんて行けばきっと生まれたての子鹿のようにきっとなる!

それにしても高橋大輔選手の黒い服がかっこいい。イカしてる(・∞・)・・・・
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : とうふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/105-63c6867e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フィギュアスケート

こんにちは、こんヴぁんは。
男友達と週に1回スケート行って楽しんでいる玉子です。
2010.3.6動..02+


こけると割れるので、注意してます( ´_ゝ`)

さて、今更ながら五輪のフィギュアスケート終わりましたね。
ほんといまさら。

浅田真央ちゃんは2位!
【よくやった!】【ジュースを奢ってやろう】
そして世界中の選手から称えられるくらいの内容!

キム・ヨナと審判うんぬんで話題もちきりだけど、
んなこたぁどうでもいいんだよ!

良い演技を見せてくれたってだけで、じゅうぶんだ。


(´ー`)

でも自分の中では点数のつく競技より、
皆自由に楽しめるエキシビジョンが好きです。

なにより選手たちが各々の表現力を精いっぱいに
楽しそうに演じる姿が好き。

中には優雅に、面白おかしく演技する選手も。

高橋大輔にしても浅田真央にしても
メダル争いの中でも表情はどこか楽しそう。

asadai.jpg
↑高橋&浅田

滑っている間は皆作り笑顔にしている。
だけども、演技が終わり点数を見るときに素の表情を見ることができる。

点数に関係なく「やりきった!」って人達の顔は凄く良い。

まあそんなこんなで各国のエキシビジョンを集めた動画が
ニコニコにあったので並べます。


↑ヤグディンバナナ


↑「つよさは?」「 勇名トラ」


↑日本人としては嬉しいけど…「本●日」( ゚д゚)


↑ガンダムだと・・・

総じて言うなら、プルは期待を裏切らないw
「またお前かw」
「こいつはやってくれるww」
実力がある人がやるから余計に面白いんだと思う(´ー`)

Tam100301033556a.jpg


「フィギュアスケート?見てておもろいの??」

って思っている人は、ぜひこのエキシを見て欲しい。

ロシアはどうして脱ぎたがるかwww


オマケ

↑サムネかっこいい、演技エロい。

4件のコメント

[C402] Re: タイトルなし

>>鬼ランペ7さん
どんなNMだったかすら思い出せないときた;
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C401] Re: タイトルなし

>>豆腐
今更ながらコメあり!
スケート人並みに滑れるだけかな・・・;
豆腐の生まれたての子鹿を颯爽とこかしにいく自分の姿が目に浮かぶ・・・!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C399] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-04-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C372]

スケートできるのか・・・すごいなあ。
とうふがスケートになんて行けばきっと生まれたての子鹿のようにきっとなる!

それにしても高橋大輔選手の黒い服がかっこいい。イカしてる(・∞・)・・・・
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : とうふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/105-63c6867e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

