Entries



-件のコメント

[C426] Re: ぬお!?

>>ランデール
うむ、いつの間にか更新してたんだ・・・。
ちょっとツイッターが楽すぎてブログがめんどくしぁ;
臼の道爆走中なんぜ!
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C425] Re: タイトルなし

>>らいむさん
こんばんはー、ツイッターで見つかったのでフォローしかえしました!
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C418] ぬお!?

ぬお!?いつの間にか更新されていた・・・。
暫く更新ないから あれー思ってましたよ!
キュラキュラ完成おめでとうです!
これで臼の道を更に・・・。
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

[C416]

むお!
こんばんわ!
猫よんのらいむです!
ついったーで見つけたのでフォローさせていただいちゃいました!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C409] Re: おじゃまします!

>>りどさん
まったりもったり放送みてまったりしてるから大丈夫(´ー`)
これからよろしく!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C408] Re: タイトルなし

>>えるみん
おひさ(´ー`)ノ
えるみんも元気そうで!
心配させることに生きがいを感じる玉子である!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C407] Re: (`・ω・´)

>>えっ!?さん
おひさしー(´ー`)
D57かな???
さらにもう一回新しいのクリアしたからD58になった!
( ゚∀゚)o彡°ありあり!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C406] おじゃまします!

りんくありがとーです^^
リアル忙しいとのこと。無理せずにまったりお過ごしください。これから暑くなりますので、体調には気を付けてくださいね!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : ティ
  • URL
  • 編集

[C405]

最近ブログ更新無いから心配してたー!
とりあえずヴァナでは元気そう?で良かった☆
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C403] (`・ω・´)

タイトル変わってるから何か来ると思ってたんだぜ!

D51おめー?( ´∀`)
( ゚∀゚)o彡°VU!VU!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : えっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/106-bd70e71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

こんにちは、こんばんは。
リアルで色々ありすぎて疲れ果ててる玉子です。

さて、バージョンアップがあるということで早めにログアウトし、
記事を書こうかとなったわけですが。
ブログ表紙もかえてみました。
夏です。
浴衣女性と縁がないとです。

とりあえず、メイジャン武器のキュラキュラが完成しました。
huriage01.png
↑振り上げてます。

シバさんや空メンバーの方々、また野良で組んでくださった人達。
ありがとうございます(  ゚д゚ )>

まだコリブリで試し殴りしただけなので効果はいまいちわかりませんが!

あと、FF11が8周年ということで恒例のどうでもいい内容を!

チャット:114204
NPC:62268
パーティ:939
アラ:82
戦闘:50455
不能:563
倒した:28584
GM:3


以上、皆さん楽しいヴァナライフを!






----玉子様の一押し動画----







↑このシリーズは画面前で一人ニヤニヤしてしまう;

10件のコメント

[C426] Re: ぬお!?

>>ランデール
うむ、いつの間にか更新してたんだ・・・。
ちょっとツイッターが楽すぎてブログがめんどくしぁ;
臼の道爆走中なんぜ!
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C425] Re: タイトルなし

>>らいむさん
こんばんはー、ツイッターで見つかったのでフォローしかえしました!
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C418] ぬお!?

ぬお!?いつの間にか更新されていた・・・。
暫く更新ないから あれー思ってましたよ!
キュラキュラ完成おめでとうです!
これで臼の道を更に・・・。
  • 2010-07-11
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

[C416]

むお!
こんばんわ!
猫よんのらいむです!
ついったーで見つけたのでフォローさせていただいちゃいました!
  • 2010-07-02
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C409] Re: おじゃまします!

>>りどさん
まったりもったり放送みてまったりしてるから大丈夫(´ー`)
これからよろしく!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C408] Re: タイトルなし

>>えるみん
おひさ(´ー`)ノ
えるみんも元気そうで!
心配させることに生きがいを感じる玉子である!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C407] Re: (`・ω・´)

>>えっ!?さん
おひさしー(´ー`)
D57かな???
さらにもう一回新しいのクリアしたからD58になった!
( ゚∀゚)o彡°ありあり!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C406] おじゃまします!

りんくありがとーです^^
リアル忙しいとのこと。無理せずにまったりお過ごしください。これから暑くなりますので、体調には気を付けてくださいね!
  • 2010-06-25
  • 投稿者 : ティ
  • URL
  • 編集

[C405]

最近ブログ更新無いから心配してたー!
とりあえずヴァナでは元気そう?で良かった☆
  • 2010-06-24
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C403] (`・ω・´)

タイトル変わってるから何か来ると思ってたんだぜ!

D51おめー?( ´∀`)
( ゚∀゚)o彡°VU!VU!
  • 2010-06-22
  • 投稿者 : えっ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/106-bd70e71d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

