Entries



-件のコメント

[C1479] Re: 眠気

>>しょうへいへーい
あんがいこのキーボ使いにくかったでござる
  • 2011-01-21
  • 投稿者 : たまごさま
  • URL
  • 編集

[C1202] 眠気

何だろう、運動の後の運転は本気で事故おこしかねないから注意してn!

自分も登山の師匠が登山帰りに居眠り運転したりしてttttt

そしてキーボードが欲しくなったのであっt
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : Syouhei
  • URL
  • 編集

[C817] Re: おいすー

>>らんぺる
エイプ50乗るヒュム、、、!
かっこいいな、ぜひニコニコデビューを!
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : たまごさま
  • URL
  • 編集

[C808] おいすー

キーボードいいですなー!
しかし、運動の後のバイク気をつけてください。
自分も1回寝てて、反対車線に半分でてたことが・・・。
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : ペルタ(ランデル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/111-491d4c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF14推奨キーボード

今日は今年度初のスケートいてきました。
男二人で(´ー`)・・・

で、帰りのソフマップで
101102_2035~01
FF14推奨キーボード買ってきた。
1480円!

ついでにコンデジ用のHCSDカード8GBを1800円で購入!

二つともデジカメ買った時のポイントで購入だからタダ同然(´ー`)フフフ


101102_2204~01
このトークン置きに惚れただけ( ゚д゚)

今日の教訓は。
スケートとかで体力消費したときには


バイクに乗ると危険ということ。
ウトウトするんだぜ・・・!

4件のコメント

[C1479] Re: 眠気

>>しょうへいへーい
あんがいこのキーボ使いにくかったでござる
  • 2011-01-21
  • 投稿者 : たまごさま
  • URL
  • 編集

[C1202] 眠気

何だろう、運動の後の運転は本気で事故おこしかねないから注意してn!

自分も登山の師匠が登山帰りに居眠り運転したりしてttttt

そしてキーボードが欲しくなったのであっt
  • 2010-11-20
  • 投稿者 : Syouhei
  • URL
  • 編集

[C817] Re: おいすー

>>らんぺる
エイプ50乗るヒュム、、、!
かっこいいな、ぜひニコニコデビューを!
  • 2010-11-05
  • 投稿者 : たまごさま
  • URL
  • 編集

[C808] おいすー

キーボードいいですなー!
しかし、運動の後のバイク気をつけてください。
自分も1回寝てて、反対車線に半分でてたことが・・・。
  • 2010-11-03
  • 投稿者 : ペルタ(ランデル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-05-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/111-491d4c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

