Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/15-27daeb7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冒険者さんありがとうキャンペーン

Chinaの方では地震凄かったね。
Chibaではカスリもしなかったけど。

Chiba→China

ところで。
米が地震を自在に発生させることができる兵器を開発済みという噂はご存じ?
公では最強は核ですが、これが真なら核を上回る勢いで怖いですよ。


米はクエイクを唱えた。
米のクエイクが発動!
米のクエイクの効果→中国に甚大なダメージ。


と、人が亡くなってるのに冗談言ってる場合じゃないな。

自衛隊の方々は、恐らく海外派遣となるでしょう(なるかな
助けられた中国人達は「日本人の自衛隊に助けられた」と、心に刻まれるのかな。
それとも「日本人ごときに助けられた・・・」になるのかな・・・。
どちらにしても、困ってる人は見捨てれない精神で。
頑張ってくださいー(´Д`*)



6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」
結果↓
5012date1.jpg

玉子様はメイン。
フィアナロティックは3年前のメイン(今は二番目の倉庫)。

見てみると、白魔道士60とモンク52とではレベル差あるものの。
前衛と後衛の違いで戦闘回数、敵を倒した数が二倍くらい違う。
たぶん叩くか叩かないかの違いかと。
それにしても、戦闘不能回数・・・。
なんで白のが高いのだろうかw
GMコールは、港サンドリアでアンノウン戦士レベル1がかたまって釣りをしてたので報告。
STTを知らなかったのでorz

5012date2.jpg

シェラッテは初めの倉庫。
温卵は三番目の倉庫。

シェラッテは主に、屑アイテムをダースに売る倉庫。
栽培もお手の物。
なぜか15まであがっているという・・・。
温泉卵は、つい最近できた合成アイテム倉庫。
エルメスですよ、エル♀(゚∀゚*)


それにしても、今月は新人さんが増えたせいで、バイトあんまり入れなかった・・・。
社員さんも来たから余計出番なし。
探さないとなぁ・・・。
お金ない!


つい最近。

外人さん「Tamagosama lol!!
外人さん「egg sir!!!

何やら日本語を少し教えてもらったのが卵らしいw
突然sayされてびっくりしたわ(ノД`)
嬉しかったけど。


話変わるけど、作った動画がけっこう人気!
【やったー!!】
嬉しい(ノД`)

と、またまた紹介しときま。



最近はこれをずっとエンドレスで聴いてます。
あらまりさん、声綺麗すぎる・・・(* ´_ゝ`)

次はこれで動画作りたい・・・けど根気も時間もないわ!



というわけで、明日もバイトなんで寝ます。
おやすみなさい(´ー`)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/15-27daeb7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

