Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/155-8feae8de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/19のツイートまとめ

tamagosama35

エアコンと除湿機をがっつり掃除してきた。カビ臭さがなくなった(´`)気持ちいい
08-19 22:30

口下手はどうやったら治るのか
08-19 21:07

趣味話を共有できるのが羨。ネトゲとバイクが趣味って、一般からしたらアウェイすぎてなかなか難しい・・・(´`)某摂津氏のようなバイクで恋人探してみた!動画作ろうかな
08-19 21:03

気持ち良すぎた。
08-19 19:36

ぶるんぶるんガルカ
08-19 18:47

(´・ω・`)こんな顔するわ
08-19 18:45

それ言われたらガチで涙目なる自信ある・・・
08-19 18:44

この時間帯は涼しくて良い
08-19 18:43

ガソリン入れにきたのに、道の駅にきた。
08-19 18:42

バイクのガソリンいれてくる
08-19 18:08

頭痛い。付け根が痛い。
08-19 17:59

暗黒がレタス撃って、戦士がコンボ撃つ時代はどこにいったんや・・・
08-19 17:34

何で前衛やらなかったwwwって毎回言われる
08-19 17:33

フォロワーから一斉にフリットって単語がでてきた。悪人、クソさっていう人物らしい
08-19 17:16

片方を貶し、もう片方を褒めないと気がすまない人っているよね。両方褒めればいいのに
08-19 17:09

何がいいたいかというと、11ちゃんの月額安くしなさい
08-19 17:02

二階が電動ドリル使ってるのかめっちゃうるさい・・・
08-19 10:49

あれ?世間ではミククジ始まってんの・・・?こっち田舎やからやってなかったのかな
08-19 10:45

コイン両手棍作ろうと、一個目の試練おわったら、両手棍ジョブが黒召学しか装備できなかったんだ・・・!何を言っているかわからねえと思うがry
08-19 10:24

おと○のじゃがりこ、スパイシーチーズまずい;;
08-19 10:15

バイクもガス入れにいこうかと思ったけど、蒸し暑くてやめた
08-19 10:07

ミクの野菜ジュース、果物味前面でうまい
08-19 10:05

そして車のガソリン4080円。懐が痛い
08-19 09:57

妹がバスに乗り遅れ、車で六甲山送っていくため起こされる。任務完了なう(゚゚)ファミマでミク買ったのにレシートもらいわすれた!
08-19 09:57

(:3[   ]
08-19 05:06

これで安心して眠れるw
08-19 05:05

ねむれん!
08-19 05:01

なんか突然言われてドキドキッしてるw
08-19 04:56

Machichan似合いすぎやで・・・wそしてIgachanはおすすめ始めてたのかww
08-19 04:51

動画なにかったのかな
08-19 04:51

シャッターソウルの装備考えてたらこんな時間。正直かばんの空きがない
08-19 03:55

るんたるんた('・')
08-19 02:26

弱複数回の両手棍作ろうかな・・・
08-19 02:15

これだれかニコ生なり動画作るなりして見せて;
08-19 01:46

鞄鯖9/1(土)ゴミvsランザード、場所:アビセアアルテパ、相手:タブリーラ、使用武器:任意、この辺のチョイスも本人の力量、支援役:本人が選んだフレ一人、勝敗:言わずもがな、早く倒した方が勝ち、禁止アビと装備:二人で打ち合わせること(自己回収できないのに暗黒使うか等)
08-19 01:45

怖い話を聞かせてみた。玉子様はやたらと後ろを振り返るようになります。 #pOvOq http://t.co/UZYffWTY シャンプーしてる時は目つぶったら負けだと思ってる。開けた時が恐すぎる
08-19 01:39

VWとか言われてもさっぱりですし
08-19 01:37

お風呂お風呂
08-19 01:31

プレニタスヴィルガ欲しいけど、水晶龍の報酬とか詰んでる(∵)
08-19 01:30

満足するくらい振り回した http://t.co/Db6MGJXq
08-19 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/155-8feae8de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

