Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/157-8bf04342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/17のツイートまとめ

tamagosama35

湯舟で寝てた
08-17 23:54

んじゃ風呂!
08-17 23:08

む、楽しい人だった(∵)
08-17 23:08

久々に面白いRPしてるエルヴァーンさんとPT組めた。まだあんな人がいるんだなーw
08-17 23:08

話してみたい同士を発見します。 http://t.co/vc7gt5cM
08-17 20:53

後半でワロタwこれが変態紳士というやつか・・
08-17 19:29

Sex Bomb (6:32) #sm2777701 http://t.co/67UtQaFn これ聴くとプルシェンコしか思い浮かばない
08-17 19:19

エロくないけどエロく聞こえる単語のみで千本桜歌ってみた (4:04) #sm18567281 http://t.co/bUrtsezg あうとおおおおおお!
08-17 19:01

顔文字よく使うけど、中身は無表情無愛想変態です
08-17 18:56

雨降るまえに帰ってきた
08-17 18:54

強欲の玉子様。
08-17 16:21

母とタンデムしてたら、店によく来てた高校生いたから、手あげてやっほ^^したった。
08-17 15:53

やっぱり23日のだけ見つからない・・・くそ・・・;;;東京公演目指したほうがいいのか・・・
08-17 03:53

KOKIA、9月23日神戸チャリティーコンサート出演 http://t.co/6EHdrz7D チケット販売がみつけらんない・・・もう売り切れたとかんな馬鹿な・・・
08-17 03:36

なんくるないさー
08-17 02:45

プルートゥはやっぱ良いなぁ・・・ぐっとくる
08-17 01:45

久々にゆっくりチャットできたわー、よかったである^^
08-17 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/157-8bf04342
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

