Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/162-91fd5d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/11のツイートまとめ

tamagosama35

寝てた・・・おやすみ;
08-11 23:46

ハァン
08-11 22:55

(゚゚)仕事帰りで高速飛ばしてきた四人目がキター
08-11 22:48

ほろよいピーチが一番飲みやすいなぁ。ジュースwwとか言われるけど
08-11 22:28

むしろ自分が何系なのかわからない。半腐系か
08-11 22:23

最近どういうキャラ路線でいいのかわからない・・・
08-11 22:10

疲れと眠気と酔いで浴衣がはだけるん
08-11 21:59

車1で行けば高速代も安くすむのに、それぞれが自分の車で行くという協調性のカケラもない仲間です。だからこそ逆に仲がいいんだけど
08-11 18:54

ぐでん http://t.co/nB4LEqnd
08-11 15:53

天橋立着。ホテルで♂三人ぐったり
08-11 15:50

カツ丼700円 http://t.co/5oUr0h9P
08-11 14:15

西紀SAでカツ丼なう
08-11 14:09

サイクルワールドなう。ZRXに適合するプラグコード売ってなし。このまま白川ジャンクションから天橋立むかいます。
08-11 12:49

雨が降らないうちに高速切り抜けるのが吉か
08-11 09:38

ね・・・む・・・
08-11 09:19

仮眠する!
08-11 05:52

遠出するときは充電するものが予備含めて多くて困る。
08-11 04:56

なんて140もチキンすぎて出せないヘタレです
08-11 04:41

距離570kmなら、時速250kmで飛ばして2時間ちょっと^^v
08-11 04:40

遠足前日には眠れない奴です
08-11 04:36

充電器ずっと探してたのに、なかった。と思って、ふと置いてたと思われる場所の下をのぞくと・・・あぁん・・・もうやだ ○凹
08-11 04:35

チーフからのプレゼントはPARKERのボールペンだった。お返し何がいいだろう。年上の女性・・・ウーン
08-11 04:31

?(?`ω´?)?
08-11 02:07

100分間耐久 【Balamb GARDEN】 FFⅧ (100:38) #sm2199085 http://t.co/zPTTQJJ1 バラムガーデンに住みたい。作業する
08-11 01:35

ホームセンター破壊WS!
08-11 00:59

もう1時か・・・
08-11 00:50

一歩ってこれだけパンチくらっても勝っちゃうんだからすごいよなぁ・・・ワンパンでダウン確実やで^^; http://t.co/VsOBEYme
08-11 00:46

コミケ雰囲気味わうためにコミティアいってみようかな・・・
08-11 00:20

公然としたギャンブルなのに違法じゃない (9:55) #sm18552051 http://t.co/JMO44ip7 ギャンブルしないけど、あんまり良い印象はない。正直掃溜め。ゲーセンもしかり。
08-11 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/162-91fd5d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

