Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/164-22b0f17d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/09のツイートまとめ

tamagosama35

Himechan'sタワー登録してなかった
08-09 22:12

わい小悪魔ちゃうで!
08-09 20:52

ネスカフェバリスタちゃんがギギギッと止まってしまったので掃除したらめっちゃ汚かった・・・。綺麗にしたらシャキシャキ動き出してちょっとかわいかった・・・
08-09 20:49

【えっ!?】
08-09 20:49

誘い受けとは→誘っていながら(行動としてはポジティヴながら)キャラとしては「受け」という、やおい(ボーイズラブ)小説の登場人物におけるキャラ設定・属性。優等生を落とそうとする小悪魔的なキャラなどに使われる。
08-09 20:49

さて、、、キキルン450匹倒す簡単なお仕事・・・orz
08-09 20:06

がっつりあぶらっこくてこってりなもの食いたいな・・
08-09 19:53

魚肉ソーセージうめぇうめぇ・・・
08-09 19:51

玉子様と相性の良い異性のタイプ『気がつくといつも背後に居る 話題が合う 寂しがりである 節約上手 暇があれば妄想している』 #bunsyousin http://t.co/FDvL1M0M (゚゚)
08-09 19:46

腹が減った・・・
08-09 19:26

何も買わずに帰宅。
08-09 19:24

結局、始動性も良いし、プラグかえるのもったいないよと言われたので家でタンク外してキャップみてみよう
08-09 17:49

メッシュグローブ行方不明だから買って帰るか・・・
08-09 17:45

カワサキ専門店いったら、プラグコードかカバーがうんたらでリークの可能性ありますね。テープ巻かれてますしって言われたけど、どういうこと?;
08-09 17:31

ワイが誘い受けってことか^^
08-09 17:30

玉子様はレベルが上がった!優しさが19下がった!Mっ気が3上がった!淫乱が34上がった!「卑猥な行為」を覚えた! http://t.co/yGomYSQs 歩く卑猥スキル
08-09 16:33

六甲山の西六甲おりるとこでヤマハ?ぽいのが半壊してた。乗ってた人は横で携帯触ってたから起きたばっかか
08-09 16:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/164-22b0f17d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

