Entries



-件のコメント

[C89] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] コメントありがとうございます

>>タマさん
はい、一応警備なんで・・・不快感を与える髪型はダメらしいんですorz

写真はタマさんのFlashほどではないです(*´∀`)

>>kassyさん
はじめましてっ!
うへぇ、本当ですか(゚д`*;)
初ユーザーさんに出会って嬉しいかぎりです(゚∀゚)
kassyさんのコメント入りSSに惚れて、結構昔から携帯で覗いてました・・・w
これからもよろしくお願いします!
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C10]

おおっ!ハジメマシテ!!
どこからかこのブログにたどり着きました。
エルの絵本「笛吹き男とパレード」めっちゃ見てます!
ニコ動ヘヴィロテってます!仕事中もあたまの中でぐるぐるですおー
こんなセンス良い動画作れて羨ましいです(*´ェ`*)

[C9]

はじめまして~^^
コメントありがとうぅ~です。

バイト先から切れといわれる職場ってのもすごい話ですね^^;

玉子様さんの今にも動き出しそうな絵はカッコイイ!><b
ですね~。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : タマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/17-cbfc3a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪を

usutehon.jpg

髪を切ってきます!

今の長さだと、夏場絶対暑い。
バイト先でも「長い、切れ」って言われるの目に見えてる。

もうモッサモサなんで、ショートウルフに(゚∀゚)



↓まだまだまだ宣伝で(略

4件のコメント

[C89] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] コメントありがとうございます

>>タマさん
はい、一応警備なんで・・・不快感を与える髪型はダメらしいんですorz

写真はタマさんのFlashほどではないです(*´∀`)

>>kassyさん
はじめましてっ!
うへぇ、本当ですか(゚д`*;)
初ユーザーさんに出会って嬉しいかぎりです(゚∀゚)
kassyさんのコメント入りSSに惚れて、結構昔から携帯で覗いてました・・・w
これからもよろしくお願いします!
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C10]

おおっ!ハジメマシテ!!
どこからかこのブログにたどり着きました。
エルの絵本「笛吹き男とパレード」めっちゃ見てます!
ニコ動ヘヴィロテってます!仕事中もあたまの中でぐるぐるですおー
こんなセンス良い動画作れて羨ましいです(*´ェ`*)

[C9]

はじめまして~^^
コメントありがとうぅ~です。

バイト先から切れといわれる職場ってのもすごい話ですね^^;

玉子様さんの今にも動き出しそうな絵はカッコイイ!><b
ですね~。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : タマ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/17-cbfc3a9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

