Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/18-56dbf963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

錆びたサブリガ

こんにちはー、こんばんはー。
Tam080511163044a.jpg

外国風に言うとNINJA!
日本風に言うと忍!

を上げております(´・ω・`)

ニンニン。

空蝉覚えてからの忍者は強いかと思ったら、壱だとそんなに・・・だった(ノД`)
あと忍者の死亡率が高いってのも理解したっ!

Tam080519205306a.jpg

空蝉の術を唱える時の梵字が格好良いのなんのって。
なんて表記されてるんだろうか。
何たら観音とかかな。

まあ忍者の空蝉をとるのにももの凄く時間かかったり。
亜鉛鉱と数珠を買わずに納めまくった結果、無事に名声あがり。

そして暗闇の術!

これが・・・。








さぶりが13090

これでも相場1500ギルを、これで落としてきたから・・・。

総計、13090ギル也

暗闇の術:壱がだいたい、20000ギル
費やした時間、priceless

まあ釣り上げる時間を考えると、その間に金策して稼げばいいのだ(゚∀゚)


そして臼魔道士としてビシージに参加したり、カンパニエに参加したり、楽しいねっ!

Tam080520000606a.jpg

ビシージ待ちのエル♀さん。
美人・・・。



Tam080520205922b.jpg

カンパニエの古墳にて壁殴りでスキル上げ。
踊り子美しい・・・。



Tam080511142730a.jpg

㍉アリアポー。
可愛い・・・(´ー`*)



Tam080521003629a.jpg

最近AFでいると、外人さんからテレポ頼まれることがかなりある・・・。
レイズとテレポ、辻プロテス、辻ケアルがしたくて臼になったから嬉しいけどね(・ω・)
「hehehe、lol、cool、np、ty」を使えば、PTは何とかなるねっ!




以降、リアル話。

バイト先で
Kenny Loggins - DANZER ZONE    (言わずと知れたトップガンの挿入歌)
A-ha - Take On Me    (華麗に絵が動き出すPV)
Michel Polnareff - シェリーに口づけ    (トゥートゥートゥマシェリの歌)
の三曲がかかってた。

テンションかなり上がった(´・ω・`)

はい、それだけです・・・眠いです。



バイトなんで寝ます、、、おやすみなさい!
Tam080518231954a.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/18-56dbf963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

