Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/180-fee7870d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/15のツイートまとめ

tamagosama35

玉子様『(にこっ)』 A『(鼻血噴出)』 B『いただきます(がばぁ!)』 C『(鼻血噴出)』 D『めちゃくちゃにしたい』 E『食べちゃいたい』 http://t.co/r0CcZn3 どんだけだよ・・・
07-15 23:17

風呂上がったらあっつい
07-15 23:03

乗り出した半年は思い出すだけで危ないことしてたと思う(´`)
07-15 22:50

前ZRX欲しがってた高校生の友人が「アイツ、ゼラペケ買ったでw」と自慢しにきた。無茶な運転しなけりゃいいけど
07-15 22:47

ササッ http://t.co/J08FZa5
07-15 22:38

ヤモリが虫くわえてた http://t.co/7lZaGfU
07-15 22:37

保険やら税やらで4万1000円とんでった。これ毎月厳しいな( ´_ゝ`)車検代たまらにぃ...
07-15 22:28

店内が寒すぎて出てきた
07-15 22:13

ドジっこアッピルしてるけど、かなりシッカリ者です(キリッ 関わった人ならわかってくれると思います(キリリッ
07-15 22:11

久々にシェイク飲んだら、腹にきそうだなと感じた
07-15 22:08

自販機でも結構釣銭取り忘れる馬鹿だからな;
07-15 22:01

「こちらがお会計忘れてまして、1000円置いたまま行かれましたのでお釣りを^^;」「おぅふ(;゚д゚;)すいません」みたいなやり取りがあって焦った。
07-15 21:58

シェイクうめぇしてたら、店員さんが席まで来た。何も番号札ないけどなーって思ってたら「お客様、まだお会計が^^;」「うはwおkww」やべぇ忘れたwと、慌てて財布出したら「あ、違うんです;」「(;゚д゚)!?」
07-15 21:56

シェイクうめぇ(バニラMが100円
07-15 21:48

我が家が大改造ビフォーアフター的なビシージらしいので適当に食ってこいとのこと。マクドなう。
07-15 21:48

おわたー。
07-15 21:26

しんど(;´д`)
07-15 17:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/180-fee7870d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

