Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/185-a0adfaf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07/04のツイートまとめ

tamagosama35

トークンで7が6個でた・・・
07-04 18:19

親がコストコ行く→大量のお菓子が家にくる→あったらあった分だけ食べる→太る←今ココ
07-04 18:15

おわたー。これはびみょい。玉子様でその動画見れるんですね(メモメモ^^はひぃ^^;みたいな感じ。
07-04 16:32

眼鏡ないなーって思ってたら、スーツから出てきた(´`)
07-04 14:21

スーツ着用(;´д`;)慣れない・・・
07-04 14:09

んじゃねまっすー
07-04 02:01

ちょっと意識が昂って寝ない寝にくい
07-04 01:37

2時になったら落ちようかな
07-04 01:36

http://t.co/BUaiXey 一瞬なんのゲームだよ!って思ったら我々のオススメだった。
07-04 01:21

でもMIB3でも思ったけど、ほんと石に足がひっかかったから別のところで未来がかわったってのがリアルでいくらでもあるんだろうなって思うと楽しくなる
07-04 01:17

こんな良い声になりたかったでござる・・・ほんと悲しい
07-04 01:16

浪漫飛行 替え歌 FF11ver.【冒険旅行(歌入り)】 (3:53) #sm9938676 http://t.co/81uic0g
07-04 01:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/185-a0adfaf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

