Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/188-6ea39936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旧貨幣集め


120913_1648~020001
実はですね、、、
レリック武器目指し始めました。

臼を名乗るにも関わらず、

1エンピない
2ミシックない
3クラクラない
(^ω^)・・・


あるのは弱複数回とコイン(ダイス未強化)武器のみ。
しかもいまや、モエパパメイスやらラッキートゥなど。
D値や隔が短くて強いのが競売に出ている始末!!

Tam120913150616a.jpg
裏がソロでも手軽になり、
時間延長の仕方とブブリムで狩りやすい敵を教えてもらい、
ついに始動しました。

Image2.png
「ミョルニル計画」

自分のヘタレ踊り子では、
1日1回の突入で貨幣が100枚ちょっと。
よくて120枚行くかどうか。

途方もないけど、着実に集まるし、
人数いなくてもソロである程度できる(ここ大事

一人上手は慣れてますからね(#゚д゚)
でもオルデール銅貨恵んでくれるととても嬉しいのです!!



私の密かに尊敬する臼神エル♀様が使っていた表を拝借して・・・
今の経過はこんな感じ

オルデール銅貨…347/10500
トゥクク白貝貨…367/6200
1バイン紙幣…432/1600


所持金は使ってない装備うりまくって
なんとか1千万ギルに。
ギルはマロウとかで使うので、今は温存。
貨幣は自力で。


Tam120911011928a.jpg
途中で挫折するかもしれませんが、
生暖かい目でみまもってください。

今は着実に増えていくのが楽しいです。






ちなみに「ミョルニル」とは
(古ノルド語:Mjǫlnir, Mjöllnir ミョッルニルとも。IPA:[mjolnər])
北欧神話に登場するトールが持つ北欧神話中最強の鎚(ウォーハンマー)である。

名称は古ノルド語で「粉砕するもの」を意味し
[1]、思う存分に打ちつけても壊れることなく、
投げても的を外さず再び手に戻る、
自在に大きさを変え携行できるといった性質を持つが、
柄がかなり短いという欠点もあった

wikiより抜粋



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/188-6ea39936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

