Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/2-2b122e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モンク18

Tam080222030919a.jpg

皆さん、こんばんは。

休日だったので、モンクを18にすべく
サポ踊りでソロでした。

場所はラテーヌ高原の池の蟹。

ひたすら蟹。

たまにゴブリン。

そして蟹。

水曜日がきたら、調理スキルあげのために
蟹がドロップした水クリスタルでオレンジ搾り。

そして蟹蟹蟹。

おかげで陸ガニの肉1Dたまりました(=゚ω゚)

Tam080227075717a.jpg


無事にモンクを18まで上げて、やっと踊り子を37まで上げることができます。

後衛は・・・ちょっとお金ないので金策しながら踊り子しますw

釣りスキルも11、調理スキルも7になって、なぜか彫金が1になりました。

明日は朝からバイトなんで今日はこのへんで。

ではでは、おやすみなさい(゚∀゚)

Tam080227212329a.jpg

最後のSSは、良い突きしてますな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/2-2b122e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

