Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/205-a3e8d4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/28のツイートまとめ

tamagosama35

※恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。←はい・・・
08-28 23:12

あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
08-28 23:11

あがった
08-28 23:00

帰宅、風呂
08-28 22:31

んじゃいてくる(´ω`)
08-28 21:37

よし、仮終。走る準備しよう
08-28 21:27

ころころムッタ。
08-28 21:20

今までどんだけストレスなかったんだよwwwと自分で思う(^ω^)
08-28 21:20

まあ確かに言われてみれば、イライラしてるときとか納得いかないときに作品つくるとすごい良くなる感がある。作品にぶつけるというのか。人間ある程度のストレスがないとダメなんよね。。。
08-28 21:19

1ページやるのに1時間以上かかる・・・
08-28 21:15

このページ終わったら走ってくる
08-28 21:02

口唇ヘルペスできとー・・・
08-28 21:01

なんて18科目もあるんだよー;;;
08-28 20:48

うがー
08-28 20:48

眠気との戦い。食べたばっかやから22時にランニングと筋トレしよう
08-28 20:08

頭あっつい
08-28 18:54

VTR250 テーブルクロス引き (1:07) #sm18737057 http://t.co/Aj9dY2Kq
08-28 18:50

第2回ナナミーゴスラジオ聴いてたら、楽しすぎてカーテン閉め忘れてた。コーヒーいれてこよ。
08-28 18:21

あぁぁぁ、終わってしもうた・・・なんだろねこのアニメが終わったあとの悲しさ。
08-28 17:13

BLASSREITER 第24話 「約束の地」|無料動画 GyaO![ギャオ]|BLASSREITER|アニメ http://t.co/zVSjRxtQ #GyaO 熱い展開。
08-28 17:02

さて、勉強でござる
08-28 16:53

納豆卵ご飯うめぇ
08-28 16:53

納豆まぜはじめたら新聞の請求がきた。タイミング;
08-28 16:49

ミルフォンに手伝ってもらって、プラグコード交換。しかしカチカチ音は変わらず。原因はエンジンか?
08-28 16:23

顔の皮がボロボロ剥けていく。
08-28 15:02

なんか故郷のように思える
08-28 13:56

楽天からのメールがハンパない
08-28 13:37

うーん
08-28 13:35

アニメ版VF5偽OP 愛が足りないぜ編 (1:29) #sm3493499 http://t.co/wk5gzH06 愛が足りないっぜっ!ジークンドーの格好良さは異常。
08-28 00:43

8年から撮り貯めてるSS数が13934枚・・・(´-`)どんだけ
08-28 00:39

しゃぶれよベジータ・・・
08-28 00:36

ニコ生したいれす
08-28 00:22

なんか宣伝してくれたおかげでマイリス増えてる・・・(ノд`)ありがとう。
08-28 00:12

メリーさんはよ(´ω`)
08-28 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/205-a3e8d4a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

