Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/206-1bab728a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/27のツイートまとめ

tamagosama35

さて、風呂上がるか・・・
08-27 23:55

玉子様はオーディン鯖に降り立ち、種族は ガルカ、所属国はサンドリア王国、ファーストジョブはモンクで、サポジョブは24で取得、HNMLSに拾われます。 http://t.co/GkdGznFW 当時おでんは鎖国してたからなぁ・・・なかったら行ってた
08-27 23:53

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!も、あの後撮ったけど、普通すぎて編集してない・・・
08-27 23:50

しょぼい動画ではあるけど、作り手の端くれとしてはかっぱんさんはほんとすごいなと思う。
08-27 23:39

玉子様『ずっと友達だよね?』友人『もちろん(しわくちゃになってても笑いあっていたいよね)』 http://t.co/hAr7w0Pj 理想すぎて涙でそう
08-27 23:36

【10周年】ヴァナ人ぬ宝【ff11】 (5:20) #sm18725416 http://t.co/TQUi9dtj 宣伝である^^
08-27 23:19

裸なったらお湯入ってなかった(^ω^)
08-27 23:10

風呂ってから勉強しよう(´д`)
08-27 23:03

寝過ぎた○凹
08-27 22:58

神様は玉子様を作った。神様は玉子様に類い希なる演技力、努力家の精神、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これでは玉子様が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。イ○ポにしておいた」 http://t.co/7JY49Ujn やめて
08-27 19:49

眠い仮眠する
08-27 19:44

第一回ツイッターで鳥人間コンテ◯ト!次の挑戦者は玉子様!結果は! 上に27m! この喜びを誰に伝えたいですか! http://t.co/WlGV4PXu 桂に・・・
08-27 19:43

肉食ったせいか眠気がやばい
08-27 19:28

フフフフーン
08-27 19:15

腹ん中がぱんぱんだぜ・・・ごちそうさま。さて勉強(´ω`)気が紛れていい
08-27 19:12

Igachanは実際プレイしたから、さらに冴えてるだろうね・・・!
08-27 18:20

玉子様はフォルダ内の何故か気に入ってる画像を晒してください。 http://t.co/fbRAlLvF ありすぎて困る。。。けど最近でいうとアルさんのコレだわ http://t.co/kwmc4tAo
08-27 18:18

なんか普通に文字書くとすぐ力むし汚くなるしで、勉強のときも美文字意識するとはかどらない・・・!
08-27 18:10

巡回したし勉強にもどる
08-27 16:52

【第9回MMD杯本選】MIKUGONBALL Z3 (5:31) #sm18642279 http://t.co/R0CSnrQq 私はスパーキング派です
08-27 16:46

www
08-27 16:21

トイレの電気つけた瞬間、電球切れてビビッタ
08-27 16:15

しどーっ!バチン!!しどーっ!バチン!!しどーっ!バチン!! ありがとうございっしたああああ!!
08-27 16:10

投げる練習かー・・・
08-27 16:04

空中給油機から見た戦闘機が カッコいい !! 3 (7:42) #sm18716852 http://t.co/re4LN0RZ かっこいい・・・
08-27 16:03

グローブむりww
08-27 16:00

ていうか、体力試験にキャッチボールってのがあるんだけど、野球数回しかやったことないし肩弱いしでできるか不安
08-27 15:59

ぬこ「ぱぱぁ!もう一回!もう一回してぇぇ!」 (0:39) #sm12670560 http://t.co/GR9L1cT0 かわいいなぁぁぁあ。はやく猫と暮らしたい。
08-27 15:58

なんか動画で、たまごさまかってのが自演に見える;;;
08-27 15:57

神戸牛のステーキを店で食べたそうだ (0:40) #sm13144617 http://t.co/fC88TGkB 美人に目が行く・・・;
08-27 15:55

プロ野球 珍プレー好プレー集 2012【8月編】 (10:00) #sm18694628 http://t.co/QQuPxD96 野球わかんないけど、こういうのは好き
08-27 15:37

OMG!!!!
08-27 15:34

霜降り焼肉を食べた外国人旅行者の反応 (2:04) #sm18691943 http://t.co/pbKcuCwl おい、焼肉はよ!!!誰かはよ!!!
08-27 15:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/206-1bab728a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

