Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/207-310d8ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/26のツイートまとめ

tamagosama35

帰宅して、買ってきたサブウェイ+サラダを母と食べる。
08-26 20:23

駐車場止めようとしたら綺麗なバイオリンの音色が。拍手しそうになった
08-26 20:21

イオンなう
08-26 18:59

車でKOKIA I Believe~海の底から~流れ出してマジ泣きした・・・(ノд`)
08-26 18:56

もしかしたら解消されてるかもやけど、五社インター横のがらくた買い取り前にて、事故かなんかで大渋滞してた。迂回するほうがいいかもね
08-26 18:54

あー、今日日曜か。ガソリン入れて帰ろう
08-26 17:48

天気びみょいな・・・車だすかorz
08-26 17:45

そして買出し部隊オファーしたので着替えていてくる
08-26 17:44

文字練習終。筆圧下げて書けるようになってきた。
08-26 17:43

FF11×島人ぬ宝 で、動画ピンときた。
08-26 17:33

人からよく見られたいってのを捨てれば、それなりに自分が出せるか。できるのか・・・(´д`)
08-26 16:45

おっぱい募金だと・・・
08-26 16:35

マカフィー対策終了、作業に戻る
08-26 16:28

そして頭も高校生の時までに戻したい
08-26 16:28

体脂肪率10%前半にまではなんとか落としたい・・・
08-26 16:27

目立つのはこれくらいか・・
08-26 16:17

遠浅の海。 http://t.co/83GvI4fk
08-26 16:17

ワンコ連れてきてる人がいた。初海で無理やり引き込まれてた(*´д`*) http://t.co/1tFOEQwR
08-26 16:13

ミルフォンフェードイン http://t.co/6NR390Q5
08-26 16:10

細腕あっぴる http://t.co/vOQiLNf0
08-26 16:08

あー、昨日の海の写真うpってなかった
08-26 16:02

まだ足掻いてます
08-26 15:40

あ、購入済みソフトのダウンロードってあったわ・・・
08-26 15:28

マカフィーあと500日くらい有効だったのにちょっともったいないな・・
08-26 15:13

やっとPCから(´-`)ふぅ・・・
08-26 15:12

AVG入れた。AVASTとどっちが良いのか2年前も悩んだな
08-26 15:11

デァスクみつからねぇ!もうフリーのソフト入れてやる
08-26 14:56

インスコし直しのためにディスク探し。勉強の邪魔しやがって!
08-26 14:41

マカフィー何やってんの・・・
08-26 14:34

昨日からPCがネット繋がらない
08-26 14:24

岩塩LEDランプつけっぱだった
08-26 14:18

ふくらはぎの筋肉痛キッター・・・!
08-26 03:16

とりあえず、アパレル系のイケメン従兄弟と久々に長い話ができたので、服見繕ってもらうことにした。あとは髪と性格と就職だ。
08-26 00:19

風呂入って、ハンパないヒリヒリに襲われた
08-26 00:16

筋トレして次の日、筋肉痛こないと不安になる・・・
08-26 00:14

帰ってきて、ビクンビクンしながらツイッター開いた。フォロワー数変わってなくて涙。
08-26 00:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/207-310d8ce1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

