Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/208-3c4d5b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/25のツイートまとめ

tamagosama35

まあ走ってくる。
08-25 23:03

吹っ切れるまで、もうしばらくネガつぶやきすると思う。見たくない人はブロックすることをおすすめする。
08-25 23:02

よし、ちんこ・・・
08-25 23:01

今日は運動するかどうか
08-25 22:59

帰宅
08-25 22:41

2年近く会わなかったけど、すごい老けてた・・・。
08-25 21:02

父方祖父の誕生日なう。88歳
08-25 19:32

サイゼリヤでいろいろ話せた。少し楽。
08-25 18:37

あかんwやっぱ無理wwもうだめぽやで;
08-25 16:48

体がベタベタする・・・。海ェ・・・。
08-25 16:13

予想以上に腹がひどかったのでTシャツ常備でした。まあ焼けないしいいか。
08-25 15:49

行きしなに、カワサキ明石工場があってテンション↑
08-25 15:46

思い出しそうになると別のこと必死に考えてるワロタwワロタ・・・
08-25 15:43

顔がヒリヒリ
08-25 15:41

ウホッ!♂だらけ松江海水浴場終わり!♀二人組に挨拶して世間話しただけだった(´д`)軟派士はそこから話膨らませるとかすごいな・・・。彼女と行きたいわ;
08-25 15:34

むくり
08-25 09:04

勉強終わり。おやすみ
08-25 02:13

玉子様は魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかに似ています。趣味とかが。 http://t.co/9MrpfLcD 誰だろう・・・
08-25 01:12

編集力というかデザインセンスの差か・・・
08-25 01:07

あー、髪きっとくべきやった・・
08-25 00:50

良かった
08-25 00:36

あがった
08-25 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/208-3c4d5b8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

