Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/209-1c10d3d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/24のツイートまとめ

tamagosama35

さて、風呂あがるか
08-24 23:59

千年女優もパプリカも良い。けど、ちょっと重い気がすr
08-24 23:58

そういえば王子スポーツセンターっていう手もあったな・・・しあわせの村。
08-24 23:57

玉子様は2558歳で亡くなります。亡くなる理由は病死です。 http://t.co/9SdshlFK そんなに生きても孤独死しそう。たぶんあと10年でも孤独死しそう。
08-24 23:52

ジムに通いたいなぁ・・・あれ高い
08-24 23:43

なんくるないさー
08-24 23:39

走ってる時、あの人が幸せになるならそれで良いと自己完結した。
08-24 23:37

ランニング筋トレ終了!シャツびしょ!風呂!!
08-24 23:33

なんかアイコン落ち着かなくてコロコロかえてる
08-24 22:07

玉子様は普段はセクハラ系男子ですが、夜になると雑食系男子になります。 #anata http://t.co/1QORwyAQ 最悪だ
08-24 22:04

NHKwww
08-24 21:38

崖の上のポニョ いさじver (2:35) #sm4832325 http://t.co/wm39PbJv
08-24 21:35

いさじが言うと、うほっに思える
08-24 21:32

A「夜の玉子様って凄いんだって?」B「凄いよ!なんていうか、『暴れん棒将軍』って感じ!」A「暴れん棒将軍!それはヤバイ!!!」B「もうね、超暴れん棒将軍だよ!」 http://t.co/FiSbFhj5
08-24 21:30

玉子様を触った感想は?『5人「おいしそう」3人「これは…」2人「こいつ…できる…!」』 http://t.co/K1t5vKuF つまり・・・?
08-24 21:29

寝たら今度は楽しかったものがフラッシュバック。なんとかしてくれ・・・(^ω^)目覚めて現実
08-24 14:35

いろいろうなされ目覚め(´`)
08-24 08:11

明日は気晴らしに都会にでてみよう
08-24 01:42

いろんな人にきいてもらい大丈夫なってきた(´-`)ありがとう
08-24 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/209-1c10d3d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

