Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/216-98d9681e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/09のツイートまとめ

tamagosama35

腰がおもだるい。あんまりよろしくない傾向
10-09 22:40

眼鏡が壊れたのでJINSで新調。エヴァコラボ眼鏡を後から知った。ゲンドウとカヲルいいなぁ
10-09 22:32

え、いいやん
10-09 20:07

やっぱ体重ネックだわー。走るにしても上げるにしても。脂肪落として脳筋なるしかないわー。
10-09 19:43

体格測定が自分だけ妙に短くて他の人のは詳しく聞いてたのが不安で仕方ない。腹がタプってるのが駄目か、腕が細いのが駄目か。顔か。
10-09 17:38

汗臭!道着の臭いがする;;
10-09 17:33

1/6夢旅人なう
10-09 17:23

駄目な気がしてきた(´`)
10-09 16:56

受かってて欲しい。頼む
10-09 16:44

キャッチボールで右手薬指突き指した;
10-09 16:43

握力右55左50、腕立て16?、腹筋不明、反復横飛び不明、懸垂2、シャトルラン95完走、腕の弱さがやっぱりネガとして出たか。
10-09 16:24

試験一番手だオワタ
10-09 13:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/216-98d9681e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

