Entries



-件のコメント

[C25] 鳥頭(・ω・)

>>トリ姉
ハムスターの名前、、、そんなんだったの!?
普通に5匹飼ってた時でもわからんくなってたのに・・・
りすっち・・・・【計り知れない強さです。】
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C24] 鳥頭(〃 ̄ー ̄〃)

トリ姉決定なのね(笑)
ネコは今最大で13匹だったけどw
ハムスターは・・・36匹までヽ(゜ー゜;)ノ

ふふふ・・・ora
故ハムちゃんの名前が86・92・101・111とか・・・・
母上「何でそんな囚人番号みたいなの?」と言われてましたw
後はシマリスも飼ってました♪
名前はりすっち・・・・・ネーミングセンス【どこですか?】
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C23] ありがとうございます

>>トリ姉
一応、初めまして(゚∀゚)
もうみしぇるは、あれから一か月・・・。
49日まであと少しです。
たぶん死んでことに気付かないで、小屋で寝てると思いますので(´・ω・`)
トリ姉はハムどころか、猫を・・・猫を!
ハァハァさせてもらってます(´д`*)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C22] 初めまして(/ω\)

(=´∇`=)始めまして。お邪魔します。
ヴァナはまたーるゆくーりw楽しみましょう♪
(´;ω;`)みしぇるたん・・・
でもきっと幸せだったと思いますよ^^
泣いてたら心配しちゃうから!一通り泣いたら張り切っていこーサw
わしもハムスター実家で飼ってました♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C21] Hey Billy!

>>MYUSAKO
ダイエットはじめるぞー!って意気込む人ほど・・・失敗するんだ。
みしぇは良い子やった。

>>電動ラーメンさん
ありがとうございます。
こちらこそ(´ー`)
URLがないのでブログに飛べないですorz

>>らいむさん
ふぉおおお!
確かにこっちでは初めて(゚∀゚)
試験期間・・・やっぱり皆同じような感じに他のゲー(ry
お互い頑張りましょうw
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C20] こちらでは【始めました】【冷やし】【中華】

やっとこさここにコメントする好機が!
今です!今日このとき、東南の風は吹くのです!ぇ

とりあえず、私も試験期間ですが…
FF11以外のゲームにむTY…げふんげふん
頑張ってください!
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C18]

断食期間ですか。試験やる気満々で素晴らしい!
こっちは、みしぇるが居なくなってから一日のリズム狂いっぱなし。
彼女の貢献度は大きかったんだなあと実感。
待ってろよ、みしぇる。あとX年だからな。
でも、あっちの世界で知らん振りされたりして、、。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : MYUSAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/24-1cf88000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

兄貴と私

Tam080706221201a.jpg

こんにちは、こんばんは、いつもの玉子です。


試験1週間前というわけで、FFログインを控えてます。
断食状態ですね!

辛い・・・orz


けど、最近バイト先で神戸出身の後輩と話すことが楽しくて仕方がない。

それは置いといて。。。

Tam080705192836a.jpg



今年の夏はなかなか充実しそうですな。

足りないものは・・・女っ気だけですか(´・ω・`)

いや、お金もないけどw
Tam080709041405a.jpg



なんやかんやで、半年で73まで白を上げることができた。
このまま引退しても微妙に満足いきそうな悪寒。

それだけ今は満ち溢れてるのかな・・・。

沈む時が怖いけど。



最後に・・・。

実家で飼っていたハムスター「みしぇる」が先週死にました・・・。

Tam080708182210a.jpg

覚悟をしても「死」に別れ、置いていかれるってのは辛いものですね。

あと60年くらい待っててね。

もしかしたらあと4年かもしれんけども(・ω・)

Tam080709041431b.jpg





とりあえず皆様、ヴァナでは8月中旬頃に会いましょう!
それまでごきげんよう(゚Д゚)


兄貴と私、ボディービル(゚∀゚)

8件のコメント

[C25] 鳥頭(・ω・)

>>トリ姉
ハムスターの名前、、、そんなんだったの!?
普通に5匹飼ってた時でもわからんくなってたのに・・・
りすっち・・・・【計り知れない強さです。】
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C24] 鳥頭(〃 ̄ー ̄〃)

トリ姉決定なのね(笑)
ネコは今最大で13匹だったけどw
ハムスターは・・・36匹までヽ(゜ー゜;)ノ

ふふふ・・・ora
故ハムちゃんの名前が86・92・101・111とか・・・・
母上「何でそんな囚人番号みたいなの?」と言われてましたw
後はシマリスも飼ってました♪
名前はりすっち・・・・・ネーミングセンス【どこですか?】
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C23] ありがとうございます

>>トリ姉
一応、初めまして(゚∀゚)
もうみしぇるは、あれから一か月・・・。
49日まであと少しです。
たぶん死んでことに気付かないで、小屋で寝てると思いますので(´・ω・`)
トリ姉はハムどころか、猫を・・・猫を!
ハァハァさせてもらってます(´д`*)
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C22] 初めまして(/ω\)

(=´∇`=)始めまして。お邪魔します。
ヴァナはまたーるゆくーりw楽しみましょう♪
(´;ω;`)みしぇるたん・・・
でもきっと幸せだったと思いますよ^^
泣いてたら心配しちゃうから!一通り泣いたら張り切っていこーサw
わしもハムスター実家で飼ってました♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C21] Hey Billy!

>>MYUSAKO
ダイエットはじめるぞー!って意気込む人ほど・・・失敗するんだ。
みしぇは良い子やった。

>>電動ラーメンさん
ありがとうございます。
こちらこそ(´ー`)
URLがないのでブログに飛べないですorz

>>らいむさん
ふぉおおお!
確かにこっちでは初めて(゚∀゚)
試験期間・・・やっぱり皆同じような感じに他のゲー(ry
お互い頑張りましょうw
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C20] こちらでは【始めました】【冷やし】【中華】

やっとこさここにコメントする好機が!
今です!今日このとき、東南の風は吹くのです!ぇ

とりあえず、私も試験期間ですが…
FF11以外のゲームにむTY…げふんげふん
頑張ってください!
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C19] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C18]

断食期間ですか。試験やる気満々で素晴らしい!
こっちは、みしぇるが居なくなってから一日のリズム狂いっぱなし。
彼女の貢献度は大きかったんだなあと実感。
待ってろよ、みしぇる。あとX年だからな。
でも、あっちの世界で知らん振りされたりして、、。
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : MYUSAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/24-1cf88000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

