Entries



-件のコメント

[C31] ありがとクポォ

飽きちゃったのかぁ;;
やる気カリカリクポォですねor2

合成やら他のジョブ上げやら、色んなところのSS撮りとかで気分転換してるので大丈夫ですよ!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C30]

75おめでとぉキャンペーンくぽぉ

ソロにもPTにもFFにも飽きかけてる私が通りますよ三(ノ^ω^)ノ

やる気しない時もあるし息抜き?しましょう;w;
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C29] いえいえ(´・ω・`)

>>トリ姉
実験がてらトラバさせてもらったのは秘密・・・(つд⊂)

死にすぎだから不死の皮をかぶれってことなのか・・・w
社長バットは普通にほしいなぁ(´∀`)
ぜひぜひよろしくおねがいします!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C28] トラバありがとうですw

トラバ、フレからもろたの久々やわw(/ω\)嬉しいにゃん♪
プレゼントって捨てれないよね~w
わしも色々アイテムが圧迫(´;ω;`)でも捨てれない・・
トリスさん死にすぎだからと新人君がくれた「不死の皮(でかカエルの皮www)」とか;;;;;;

なかなか時間合わないですが、社長のトゲバットBCとかアサルトとかそのうちご一緒しましょう!(=´∇`=)♪
宜しくぅぅ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C27] 臼白

>>タマさん
ありがとうございます(´∀`)
臼っていうのは、白と違って棍棒持って殴ってケアルしない迷惑後衛のことですw

タマさんもずっとソロだったんですねorz
レベル上げはカンパニエでヒャッホイしてますよ!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C26]

白?臼?
75おめでとうです^^b

自分は最近、逆にソロに飽きてきた感が・・・
レベル上げでもしようかな・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/25-66c0739c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

臼魔道士75

残暑お見舞い申し上げます(´・ω・`)
Tam080807172404a.jpg

皆さん、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです、ゆで玉子様です。

先日家族+祖父母+横浜の親戚達とで、淡路の五色浜に行ってきたところ、
背中が真っ赤になってヒリヒリしております。

困ったもんです(・ω・)

さて、そうこうしているうちに、白が75にあがりました。


・・・はい、拍手!


75にあがった記念に、モバで仲のよい脳筋モンクさんから

「半熟卵」「ゆで卵」

を頂きました。

何回か割れてたのに、好感がもてましたが(゚∀゚)


Tam080804005404a.jpg
↑ちょ、熱い熱い(゚д`*;)もtt・・・

まあ大事に取ってます!
こういうのは捨てたり売れないのが自分であります。


Tam080807164433a.jpg
↑75記念に大ボスに挑んでみたり、ミスと0ダメージ連発だったり


まあところで、
今ヴァナではアイドルが登場しております。

みゅもるとかいうヒュム♀。


Tam080801215914a.jpg
↑白く光ってるのがアイドル戦士みゅもる


今では廃れて可哀想ですが、、、
アイドル臼魔たまさまに戦いを挑むには、一億と二千年早い( ´_ゝ`)


Tam080801221128a.jpg
↑夜になると打ち上げられる花火、BGMはチンチチ



↑わかりやすくいうと、こんな感じ


Tam080804190055a.jpg
↑幻想的なサンドリア


Tam080802151108a.jpg
↑調子乗りすぎて袋叩き


erumegane.jpg
↑この顔のエル♀がヴァナで一番好き・・・しかも眼鏡。。。


buresudo.jpg
↑ついに臼装備のユニクロ完備。


以上かな。。。
眠いのでこれで終わります。

なんか最近ソロりすとだ・・・その方が気楽(´・ω・`)PT疲れたよ。

では、また会いましょう(゚∀゚)


Tam080804184638a.jpg

6件のコメント

[C31] ありがとクポォ

飽きちゃったのかぁ;;
やる気カリカリクポォですねor2

合成やら他のジョブ上げやら、色んなところのSS撮りとかで気分転換してるので大丈夫ですよ!
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C30]

75おめでとぉキャンペーンくぽぉ

ソロにもPTにもFFにも飽きかけてる私が通りますよ三(ノ^ω^)ノ

やる気しない時もあるし息抜き?しましょう;w;
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C29] いえいえ(´・ω・`)

>>トリ姉
実験がてらトラバさせてもらったのは秘密・・・(つд⊂)

死にすぎだから不死の皮をかぶれってことなのか・・・w
社長バットは普通にほしいなぁ(´∀`)
ぜひぜひよろしくおねがいします!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C28] トラバありがとうですw

トラバ、フレからもろたの久々やわw(/ω\)嬉しいにゃん♪
プレゼントって捨てれないよね~w
わしも色々アイテムが圧迫(´;ω;`)でも捨てれない・・
トリスさん死にすぎだからと新人君がくれた「不死の皮(でかカエルの皮www)」とか;;;;;;

なかなか時間合わないですが、社長のトゲバットBCとかアサルトとかそのうちご一緒しましょう!(=´∇`=)♪
宜しくぅぅ
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C27] 臼白

>>タマさん
ありがとうございます(´∀`)
臼っていうのは、白と違って棍棒持って殴ってケアルしない迷惑後衛のことですw

タマさんもずっとソロだったんですねorz
レベル上げはカンパニエでヒャッホイしてますよ!
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C26]

白?臼?
75おめでとうです^^b

自分は最近、逆にソロに飽きてきた感が・・・
レベル上げでもしようかな・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/25-66c0739c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

