Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/254-2f84a496
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08/26のツイートまとめ

tamagosama35

ただ走ってるだけのシンプル動画になりそう
08-26 23:01

不覚にも可愛いと思った
08-26 22:38

初音ミクに「島人ぬ宝」を歌って貰った(フル版) (4:36) #sm1024110 http://t.co/fXYMgHUN
08-26 22:38

【KAiTO】島唄 - 高音、高画質でお届けします (5:04) #sm4159553 http://t.co/pBRwvf3m
08-26 22:32

ピャー http://t.co/ChxoiD4U
08-26 22:27

でも、イカサマさんと交換できたからよかった(・ω⊂)
08-26 22:09

インなう http://t.co/9qx2McKZ
08-26 21:50

にぎにぎだけしとこ
08-26 21:40

今日は筋トレせずに筋肉休ませよう(動画作りたい言い訳
08-26 21:39

インスピレーション消える前に動画で撮るしかにぃ
08-26 21:32

アマレココに付随するソフト有料化してたのか・・・くっ
08-26 20:42

テーマは初期エリア。
08-26 20:40

今じゃなくてKOKIA聴いた時のことねw
08-26 20:30

泣くのって必要なことなんだなってちょっと思った。すっきりんこ
08-26 20:29

帰宅して、買ってきたサブウェイ+サラダを母と食べる。
08-26 20:23

駐車場止めようとしたら綺麗なバイオリンの音色が。拍手しそうになった
08-26 20:21

イオンなう
08-26 18:59

車でKOKIA I Believe~海の底から~流れ出してマジ泣きした・・・(ノд`)
08-26 18:56

もしかしたら解消されてるかもやけど、五社インター横のがらくた買い取り前にて、事故かなんかで大渋滞してた。迂回するほうがいいかもね
08-26 18:54

あー、今日日曜か。ガソリン入れて帰ろう
08-26 17:48

天気びみょいな・・・車だすかorz
08-26 17:45

そして買出し部隊オファーしたので着替えていてくる
08-26 17:44

文字練習終。筆圧下げて書けるようになってきた。
08-26 17:43

FF11×島人ぬ宝 で、動画ピンときた。
08-26 17:33

人からよく見られたいってのを捨てれば、それなりに自分が出せるか。できるのか・・・(´д`)
08-26 16:45

おっぱい募金だと・・・
08-26 16:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/254-2f84a496
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

