Entries



-件のコメント

[C35] みしぇる

ミシェルって聞くと、ハムスター思い出して余計に・・・orz
なんていうかマクロスって報われない恋が多すぎて・・・。。。

ミシェルはやっぱりこれで終わりなんじゃ・・・。
最後にヤッホー☆とか出てきたりして?
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C33] 注意(´;ω;`)ネタバレコメ

見てきますた。
シェリル復活の歌声がなんか悲しくて;;
元気の無いねーさんより、はやり傲慢で自信家なシェリルが良いですヽ(´ー`)ノ
クラン大尉良いとこ持って行きました;;
うう・・・構成うまいなぁ。毎話目がはなせないですなー!
ミシェルどうなっちゃうんだろう・・・・
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/26-6513c293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶望の歌姫

マクロスF20話、かなり良かった・・・orz

歌が卑怯すぎるわ・・・(ノД`)
Tam080821141424a.jpg

2件のコメント

[C35] みしぇる

ミシェルって聞くと、ハムスター思い出して余計に・・・orz
なんていうかマクロスって報われない恋が多すぎて・・・。。。

ミシェルはやっぱりこれで終わりなんじゃ・・・。
最後にヤッホー☆とか出てきたりして?
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C33] 注意(´;ω;`)ネタバレコメ

見てきますた。
シェリル復活の歌声がなんか悲しくて;;
元気の無いねーさんより、はやり傲慢で自信家なシェリルが良いですヽ(´ー`)ノ
クラン大尉良いとこ持って行きました;;
うう・・・構成うまいなぁ。毎話目がはなせないですなー!
ミシェルどうなっちゃうんだろう・・・・
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/26-6513c293
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

