Entries



-件のコメント

[C1542] むしろ白歴史です^^

えーるさん、コメありがとうです(゚д゚)!
黒歴史だなんて㌧でもない・・・
こんな自分にきょーみしんしんだなんて、お恥かしい限りです(;´д`)

フレの方だったのですかー!てっきり、か○しさんかと思いました(・ω⊂)
  • 2012-10-17
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C1541] わーっ^^;

玉子様、こんばんわ^^
えーるです~。うん。
なんだかぼくの黒歴史が載っていて^^;あはは。
何度も言っちゃうのですがっ。。。玉子様はほんとに爽やかで気さくないけめんさんでした^^
ぼくも玉子様にきょーみしんしんだったのでお会いできてうれしかったですよ~~ww

一緒に居たのはおなじさーばのふれんどさんです^^
  • 2012-10-17
  • 投稿者 : えーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] まとめ【【2012】ヴァナフェス】

【2012】ヴァナフェス【1日目】↑前回この度part2となります。■入場編■さて、会場への入場前の作戦も完
トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/262-a217dc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【2012】ヴァナフェス【1.5日目】


【2012】ヴァナフェス【1日目】
↑前回

この度part2となります。


■入場編■
さて、会場への入場前の作戦も完璧(?

結構前の方だったので、入場はすぐいけました!

入るといきなり展示コーナー。
右手にはたぶん皆目当てである500円ガチャ。

というより
皆ダッシュしてる(;;゚д゚;;)
考えることは同じか・・・!!!

まずは、おおつきべるのさんのサイン本の予約!
SH3G0345.jpg
クリア!

次は、旅団本の公式同人誌!
P1000890.jpg
けっこう並んでたけどクリア!

そして開会式が始まるということで、
メイン会場へ入る。

FFXIのテーマがずんちゃずんちゃと、
えみりん&こにしさんが登場。
WD社長も登場し、裏話やら
スクエニで一番黒字だしてるのは11だ的な話。

P1000872.jpg
↑左:加藤英美里 中:たなP 右:小西克幸

よおおおおおっし!!
気分は最高潮、見るもの見たし
次はすきにすきまくった腹ごしらえ。

P1000873.jpg
お待ちかねのララブのしっぽ亭
狙うは「ミスラ風山の幸串焼き

そう意気込んでいるところ
風の声で"山串売り切れ"と聞こえてきていた。

まさか、まだ昼前というか朝ですし
売り切れなんてなんのご冗談ですか^^;

スタッフ「すみません、売り切れました^^;」

orz

売り切れたものは仕方ない。

P1000923.jpg

アルザビコーヒーガルカンソーセージを頼む。
あと戦場での水分補給用にギデアスの名水を。

冒険者の雰囲気を味わってもらうために
椅子は用意しない立ち食い形式にしたらしい。

イベントとは思えない低価格
+
雰囲気をかもし出してる
+
美味しい

ガルカンソーセージはスパイシーで今まで食べたことないズッシリ感。
満足である!
ごちそうさまでした。

P1000927.jpg
↑食べることに必死だけど、冒険者は戦いながら食べれるよね・・・

で、さりげに気になってた展示物
モンスター等身大パネル

闇王さんぱないっす。
あんなでかいのレベル99でも勝てる気しないです。
為さんや芋さんも大きくて勝てる気しないです。
冒険者すげぇ・・・。

P1000875.jpg
↑いやらしいコリブリと撮ってもらった

P1000874.jpg
↑一緒にきてたブレンはと。

戦三 為三

振り返ってみると何やってたか思い出せない!
覚えてる間にブログ更新すればよかったのに、忘れてしまった!
(゚д゚)



■出会い編■
さて、昼もまわりララブのしっぽ亭が半端ないとき
ツイッターで、えーるさんのつぶやきが。

※えーるさんとは
えーるのこんなヴァナにいる理由
というブログを運営しているヒュム♀白魔さん
ただいま休止中とのこと



わい「今どこにいますか!?」

と出会い厨丸出しで食いつく玉子。

ララブのしっぽ亭の椅子のところにいるとのこと!
ダッシュ!

白魔のコスプレをしているということだったので、
まもなくして見つけることができた。

やべぇ、男の人といる(;∵)
邪魔しちゃっていいのかな・・・
そわそわしても変わらないしいっちめぇ!と声をかける。


わい「え、えーるさんですか?でゅふ」
P1000919.jpg
えーるさん「はい^^もしかしてたまごさまですか?」

わい「はい、たまごさまです・・・ぐふふ」


でらべっぴん!
てか、朝入場する前に写真とらせてください
って言ってきた人やないかー!!

緊張しすぎて何しゃべったか覚えてないレベルで焦ってた。
たぶん挨拶程度な話しかしてない気がする。。。orz

P1000893.jpg
↑玉子とえーるさん

ずっと憧れの人だったので、
ほんと嬉しかったです٩(◦`꒳´◦)۶
ありがとうございました!



■スリプガ編■
そして夜あんまり眠れなかったせいか、
どっと眠気がくる。

P1000917.jpg
適当にガチャガチャを回し(型紙券

P1000881.jpg
展示物を見て

P1000886.jpg
レイヤーさん達を見て


うつらうつら・・・ハァっ(゚д゚)!

なんかすごい良い感じのバイオリン音がああああ!
ナナミーゴス始まってたああああ!
メイン会場のりこめー^^できなかったああああ!

まあ眠気との戦いで
心地よい音楽で非常に良い夢が見れました。

P1000925.jpg
そして気付いたら
1日目の閉会式みたいな感じになってました。

冒険者達は自分のようにへたり込んで眠りこけてる人が多かったです。

すんません、間にいろいろあったんですが覚えてないだけです。

そしてこの後、各冒険者は同じLSメンとだったり
野良PTと飲み食いにいった人も多いのではないでしょうか。

自分はどこかの駅で、ブレンと一緒に
LSメンバーを待つことに。

続きはまた今度!(いつになるか

おまけ
P1000922.jpg
↑メープルシュガー凝ってるね!

2件のコメント

[C1542] むしろ白歴史です^^

えーるさん、コメありがとうです(゚д゚)!
黒歴史だなんて㌧でもない・・・
こんな自分にきょーみしんしんだなんて、お恥かしい限りです(;´д`)

フレの方だったのですかー!てっきり、か○しさんかと思いました(・ω⊂)
  • 2012-10-17
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C1541] わーっ^^;

玉子様、こんばんわ^^
えーるです~。うん。
なんだかぼくの黒歴史が載っていて^^;あはは。
何度も言っちゃうのですがっ。。。玉子様はほんとに爽やかで気さくないけめんさんでした^^
ぼくも玉子様にきょーみしんしんだったのでお会いできてうれしかったですよ~~ww

一緒に居たのはおなじさーばのふれんどさんです^^
  • 2012-10-17
  • 投稿者 : えーる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] まとめ【【2012】ヴァナフェス】

【2012】ヴァナフェス【1日目】↑前回この度part2となります。■入場編■さて、会場への入場前の作戦も完
トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/262-a217dc64
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

