Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/272-132d7f71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10/29のツイートまとめ

tamagosama35

【玉子様不在のオフ会】「今日玉子様さんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対綺麗だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに嫉妬してる」 http://t.co/eMAhkHQr ハハッ・・・・
10-29 21:39

ただ、言えることは、今のZRX2を手放すと間違いなく後悔することだけは確実。
10-29 20:19

クラシックテイストが好きなので、W800がいいかな。それとも気になっている兄弟機のZRXDAEGがいいのかな。他イロイロ
10-29 20:19

今、かなり真剣に考えてることがある。今乗っているZRX2が息絶えた時、次は何に乗るのかということだ
10-29 20:16

たちゆかない
10-29 17:28

LEFT SIDE STORY (4:55) #sm19229494 http://t.co/QvgjqSJO 感動した
10-29 14:02

ねむれん
10-29 04:04

はやっ
10-29 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/272-132d7f71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

