Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/291-fdb0a5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11/09のツイートまとめ

tamagosama35

これはかわいすぎw
11-09 23:07

キリン→スピード感がまったくなかった。でも頑張ったほうじゃないか・・・いきなりtkbとかでてこれは・・・!ともおもったけど
11-09 22:14

ミョン ( ∵)     \†/ ドーン
11-09 22:08

世がエヴァでにぎわってる中、キリンを観る。ベッドシーンが多いらしいのでなかなか緊張するのである
11-09 21:39

やっぱりリツコミサトペアがいい。
11-09 21:33

アニメ版よりテンポ良くて見やすくて、やっぱエヴァいいわぁ
11-09 21:30

テルマエロマエ、コクリコ坂、キリンを借りてきた。
11-09 18:51

My daily stats: 1 new follower via http://t.co/V9MYEiEH
11-09 12:14

よし、寝よう。おやすみ
11-09 02:09

ZRX譲ってもらう時「ノーマルマフラーに戻してください」って言って今のノーマル状態に戻してもらった。昔の譲ってもらう前の写メみるとBEETのフルエキ付いてた。ぐあああ・・・
11-09 02:08

携帯のデータあさってたら、2010年にブレンツララと一緒にとった写メでてきた。なつい・・・
11-09 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/291-fdb0a5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

