Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/297-2b32c3bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/27のツイートまとめ

tamagosama35

ペットショップいて思うことは、早く動物たちに新しい家族見つけて幸せに暮らせるようにしてやりたいということ・・・ワンコ達は構って構ってと来るのになかなか相手してやれない。動物好きにはツライって意味が少しわかった
01-27 23:11

今は11すらやってなかった
01-27 23:04

やっぱ車は快適で楽やわ・・・中で眠れることが大きい
01-27 22:25

なんかツイートでインプがどうのこうのスイスポがどうのこうのって気になる
01-27 21:57

http://t.co/U30c00Zr なにこれ可愛い。
01-27 21:48

そういえば昨日、有馬街道の有馬口と唐櫃の間にある骨董品屋が火事で全焼してた。やっぱり物の念が・・・
01-27 20:45

バーニーズ「にやにや」わい「おいばかやめろ、貴様うんこ食べた口で何するつもr」 バ「ベロベロベロっ」わ「顔を舐め・・・アッー!」バ「ゴロゴロっ」わ「うんこの上で転がるなアッー!」掃除後....バーニーズは気張っているようだ。それが何匹もいる感じです。
01-27 18:24

おわたあー!いきなり採用されていきなり出勤して怒濤の五日間だた。
01-27 18:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/297-2b32c3bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

