Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/3-0192252e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

踊り子11

Tam080225233531a.jpg

こんにちは。

今日はバイトが19時に終わり、ローソン寄ってWMを買い、20時に家に着。

3キャラ(倉庫2)いるので1500円くらい。

高いけど、楽しいからおk(ノД`)


で、ログインして踊り子をソロで上げてました。

場所は西ロンフォールの池の蟹。

蟹ときどきゴブリン。

モンクの時と一緒やーん!ってのはやめて(´・д・`)

水クリが必要なんですよ、水クリ。


で、狩っているとtellが。


相手「【こんにちは。】 pt 【いりませんか?】」
Tama「【はい、お願いします。】」

相手「pt full now.」
Tama「【わかりました。】」



まあ、若干自慢されたような気分で面白かったですけど(´ー`)

水曜日にオレンジ搾ってスキルあげないと。

まあ、おかげで指輪を使って踊り子11まであげることができました。

調理も7→9.8まで上がりましたー。

そろそろ調理ギルドで試験受けないとね・・・。
Tam080227095758a.jpg



今日は、南サンドリアの西ロンフォール門前で寝バザーしてます。
200ギルでオレンジジュースを!

冒険のおともに、ご利用下さいな( ´∀`)
ではでは、おやすみなさい。
Tam080228223559b.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/3-0192252e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

