Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/307-55f51b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/16のツイートまとめ

tamagosama35

なんて綺麗事抜かしてるけど、内心めんどくさい病
01-16 23:59

悔しくないわけないだろwただ、絶望するほど自分は全開で走ったか?エンジンからオイル溢れる程かちまわしたか?んなわけない、余力があった時点でまだまだ手抜いてただけ。万年鬱々するくらいやらないと自分は勝ちに行けないわ。最終まで残して落としたのは、上の人がそう甘くないぜという注意
01-16 23:51

劇場版、宇宙兄弟を観た。元気もらえる。再戦する気力がうまれる。そのためには、また学科勉強と体力作りやなぁ
01-16 22:56

この動画先に見るべきやったな・・・
01-16 19:55

SH006→SHL21だから、半端ない技術進歩に驚くと思う
01-16 19:44

法林岳之のケータイしようぜ!! au「AQUOS PHONE SERIE SHL21」 http://t.co/CeteB60H
01-16 19:41

悩みに悩みぬいて、SERIEにした。蝶でかい。でもクアッドと解像度がすげえ惹かれた
01-16 17:09

あれ、性能がごっちゃになってた
01-16 13:18

SERIEがわいには良さそうかもしれん。親はGzoneみたいだし
01-16 05:19

SERIE VL 蝶・・・
01-16 04:57

寝る前に調べたら寝れなくなってきた。Xperiaかhtcj蝶か・・・
01-16 04:34

いつもなら念入りに調べ尽くして契約するのに、今回は何もしてなかったな・・・あぶねぇ;
01-16 04:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/307-55f51b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

